スマートフォン版はこちら

こわぐち産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こわぐち産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「こわぐち産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0023
住所 東京都世田谷区若林1-26-1
電話番号 03-3421-2755
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こわぐち産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

関東中央病院 東京都世田谷区上用賀6-25-1
ローズレディースクリニック 東京都世田谷区等々力2-3-18
下北沢セントラルクリニック 東京都世田谷区代沢2-31-17
山川医院 東京都世田谷区代田1-41-3
至誠会第二病院 東京都世田谷区上祖師谷5-19-1
杉山産婦人科 東京都世田谷区大原1-53-1
中村クリニック 東京都世田谷区北沢2-2-7 NFビル3F
田中ウィメンズクリニック 東京都世田谷区奥沢5-25-1
冬城産婦人科医院 東京都世田谷区深沢6-20-8
生々堂クリニック 東京都世田谷区南烏山2-27-9


おすすめ病院の口コミ

  • 志晴さん
    野村病院 口コミ
    左腕のひじがはれたので、野村病院の整形外科を受診しました。院内は広々として清潔で、対応も丁寧でした。大きい病院なので、人は多いですが待ち時間は普通だと思います。先生も優しい方で安心して受けられました。治療も適切で、ひじもすぐに良くなりました。診察カードを使っての予約システムや支払いも機械を使っているなど少しでも待ち時間を減らそうとしている工夫や努力が見られるのも良い点です。安心して受けられるところだと思いますので、また何か具合が悪くなるようなことがあればこちらにお世話になりたいと思っています。
  • ままろんさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    かなり長い間、子宮あたりに鈍い痛みがあり「もしかして、子宮筋腫?」と思って婦人科を探していました。
    ホームページを見るとすごく良さそうな感じだったので、意を決して来院することに。

    総合受付で問診票を記入し、実際の病院受付に提出。
    そのまま受付の前で待っていると、受付の女性二人が明らかに私の問診票を見て、
    「最近、お腹が痛いっていうのが多いよね」
    「でも、実際にお腹を開いてみないとわからないのにね」
    と私に聞こえるように話していました。
    それでなくても不安で来ているのに、最低です。
    これは受付の女性だけの問題かも…と思って先生にひとこと言おうかと思いましたが、診察はとても事務的で、そんなことを聞く感じでもなかったのでやめました。

    診察自体は手早く良いと思いますが、他の方も書かれているとおり、待ち時間と精算時に気分を害する可能性が高いと思います。
    私は来院した2回ともそうでした。

    私の友達は「よかったよ」と言っていたので人によるかもしれませんが、平気でデリカシーのないことを病院の顔である受付で言えるということは全体的にそういう病院かと思います。
  • 夢喰いさん
    聖ヶ丘病院 口コミ
    東京で暮らしていたころ、風邪をひいたときに聖ヶ丘病院を利用させていただきました。普通の病院とは違い、外観が西洋風でおしゃれな感じの病院です。初めて診察を受ける場合、少し不安になると思いますが、お医者さんが丁寧に症状の確認や説明をしてくれて安心して診察を終えることができました。
    クスリも外に出てすぐ隣の場所で貰うことができるので、年配の方でも歩き回る必要がなく利便性も高いです。普通の病院とは違うので一度利用すると忘れることがない素敵な病院です。
  • ココさん
    佐伯耳鼻咽喉科 口コミ
    この病院は本当に良いと思います。先生も良く話や症状を聞いて下さいます。今年突発性難聴になった時、即会社近くの病院へ行き検査したのですが何も無いと言われ薬の処方すら無し。しかし翌日も聞こえない為怖くてこちらの病院へ行き再検査すると、即この病名を言ってくれ素早い対応で直ぐに良くなりました。その他も風邪の時には頼りになるお医者さんです。
  • dolis13volaさん
    小松眼科クリニック 口コミ
    コンタクトのアイシティ新宿と提携している眼科です。待合室にはイスがたくさんあり、大型テレビもあります。あらゆる雑誌も用意されてますので、待ち時間もあまり苦になりません。看護士さんは皆てきぱきと働いていて、親切です。私のコンタクトが合わず、何度もつけたり入れたりして頂いたのですが、嫌な顔一つせず合うものが見つかるまで優しく対応してくれました。忙しい時間に行ったのに、こういった対応は嬉しかったです。場所も便利なので、また利用したいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こわぐち産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ