スマートフォン版はこちら

小林耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「小林耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 146-0093
住所 東京都大田区矢口1-7-18
電話番号 03-3757-2901
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岩田耳鼻咽喉科 東京都大田区仲六郷2-16-3
いけがみ耳鼻咽喉科クリニック 東京都大田区池上4-27-8-1F
ほりクリニック 東京都大田区西蒲田7-12-6 蓮沼パークハイツ101
大森赤十字病院 東京都大田区中央4-30-1
吉村小児科医院 東京都大田区上池台2-29-3
野原耳鼻咽喉科医院 東京都大田区南久が原2-10-6
池田耳鼻咽喉科医院 東京都大田区大森西3-21-13 池田ビル2F
大岡山駅前クリニック 東京都大田区北千束3-31-7 ビルド北上1F
蒲田西口クリニック 東京都大田区西蒲田7-44-6 パシフィックタワー4F
おおつか耳鼻咽喉科クリニック 東京都大田区下丸子3-17-8


おすすめ病院の口コミ

  • 通院中さん
    こまえクリニック 口コミ
    上記の方は漢方もらえなかったんですか??
    私は検査してまもなく漢方を処方されました。(確かに薬の説明などは一切されませんでしたけど笑)
    症状によって違うんでしょうね。
  • mi(葉17号嫁にいった☆)さん
    くしやまクリニック 口コミ
    他の病院からの紹介で伺いました。くしやまクリニックは個人病院で
    注射などもすべて先生が全部行ってくれます。注射も上手ですばやく痛みも少なかったです。診察の待ち時間も少なく、受付の女性も穏やかで安心して待つことができました。以前他の病院で説明もなく高額なお薬をだされたことがあり、不安があったのですが、こちらの病院では最初にお薬の説明をきちんとしていただけて安心しました。親切で信頼感のある病院だと思いました。
  • ままろんさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    かなり長い間、子宮あたりに鈍い痛みがあり「もしかして、子宮筋腫?」と思って婦人科を探していました。
    ホームページを見るとすごく良さそうな感じだったので、意を決して来院することに。

    総合受付で問診票を記入し、実際の病院受付に提出。
    そのまま受付の前で待っていると、受付の女性二人が明らかに私の問診票を見て、
    「最近、お腹が痛いっていうのが多いよね」
    「でも、実際にお腹を開いてみないとわからないのにね」
    と私に聞こえるように話していました。
    それでなくても不安で来ているのに、最低です。
    これは受付の女性だけの問題かも…と思って先生にひとこと言おうかと思いましたが、診察はとても事務的で、そんなことを聞く感じでもなかったのでやめました。

    診察自体は手早く良いと思いますが、他の方も書かれているとおり、待ち時間と精算時に気分を害する可能性が高いと思います。
    私は来院した2回ともそうでした。

    私の友達は「よかったよ」と言っていたので人によるかもしれませんが、平気でデリカシーのないことを病院の顔である受付で言えるということは全体的にそういう病院かと思います。
  • じーなかさん
    荻窪病院 口コミ
    アキレス腱断裂で入院・手術しました。
    早期に手術が必要とのことで、通院当日に即入院、翌日手術、翌日退院というスケジュールで進めていただき、入院費用が抑えられました。
    手術後は地下のリハビリ室で、自転車をこぐ、階段の上り下り、片足立ちなどを行い、5ヶ月ほどリハビリに通いました。たまに経過や今後の進め方を書面でいただくのですが、これにかかる費用はちょっと高いかなと思いました。(1500円ぐらい?)
    病院のすぐ前にバス停もあるので、交通の便はよいと思います。

    際立って目に付くような問題はないと思います。
  • fumiさん
    桜町病院 口コミ
    桜町病院は、地元でも有名な大きなキリスト教系の病院です。小児科や整形外科等いくつかの科を受診したことがありますが、時間帯系が少しわかりにくいです。ホームページでは午後は受診時間が書いていなかったりするのに、実際は受診できる時間があったりします。また、アレルギー専門の日などがあったりするので、あらかじめ電話で受診時間等を確認した方がいいです。近年建物はリニューアルされたのか、建物等環境は綺麗です。併設のホスピスでも有名です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ