スマートフォン版はこちら

蒲田整形外科内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

蒲田整形外科内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「蒲田整形外科内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 143-0015
住所 東京都大田区大森西6-15-18 黒栄ビル1F
電話番号 03-5753-8644
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

蒲田整形外科内科 の近隣にある病院のご紹介です。

もろおか整形外科 東京都大田区北馬込2-3-5 クリニック・ヴィレッジ2F
山口クリニック 東京都大田区南千束2-17-1
松井病院 東京都大田区池上2-7-10
下重医院 東京都大田区大森北4-18-8
糀谷整形外科 東京都大田区西糀谷4-13-15
アイメディカルクリニック 東京都大田区大森中2-15-7 アイビルディング1F
大岡山整形外科 東京都大田区北千束1-57-6 大岡山コアラバーン1F
本田英比古クリニック 東京都大田区山王3-17-11
東邦大学羽田空港クリニック 東京都大田区羽田空港3-4-2 羽田空港第2旅客ターミナル内1F
宇部内科小児科医院 東京都大田区西糀谷1-13-14


おすすめ病院の口コミ

  • なんたろうさん
    佐藤整形外科 口コミ
    捻挫やむち打ちで受診しました。場所は少し大きめの通り沿いではありますが、蔵前駅・浅草橋駅・新御徒町駅のどれからも遠いので少しわかりにくいです。駐車場もないので、車では来られません。周辺住民の高齢の方、周辺で勤務している方が多いです。整形外科と書いてありますが、内科もやっていて、正直言って待合室はちょっと嫌です。インフルエンザ患者と整形外科患者が一緒というのは良くないと思います。内科患者は少ないようですが、予防接種や健康の為の筋肉注射などもやってくれるようで内科分野は多彩です。整形外科がメインなので、患者さんは多いです。ビルの4階が受付で3階がレントゲンなどの放射線室、2階がリハビリ室だった気がします。リハビリはベットが多く、治療器具も多彩、先生もたくさんいるのであまり待たされません。色々な治療をしてくれるので満足しています。
  • やまのさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    元々、お薬は苦手ですので、漢方を処方してもらっております。
    体の調子が整うだけで気分も違いますので、最近では心身共に調子がいいです。
    漢方薬といっても人の体質によって合うもの・合わないものがあるそうです。

    漢方薬だけではなく、私はこちらの先生とは相性が良いみたいで
    何でもお話できるし、まずはあたたかく受け止めてくださる姿勢を、いつもありがたく感じております。

    なんでもそうですが、やはり相性は大事ですね。
  • ピースさん
    杉並リハビリテーション病院 口コミ
    現場の管理職の使命感が凄い。
    脳梗塞をやった親がここでリハビリをしたが、訓練のメニューがハードで、
    体の痛みを訴えたにもかかわらず、担当の理学療法士が気に留めなかったことがあった。
    このままいくとリハビリ自体に恐怖を抱いてしまう恐れがあったため、彼の上司である理学療法士の方に事の次第を伝えた。
    すると、なんと、同僚の療法士との2人体制(作業療法士と合わせて事実上の
    3人体制)が組まれることになった。
    同僚を付けられた療法士はメンツがつぶれるだろうし、そこまでするのかと
    正直こちらも驚いたが、
    「ここにいる療法士は、基本的に専門学校を出たての2〜3年目ぐらいの若手が中心で、至らぬところもあるかとは思いますが、リハビリのことで困ったことがあったら何かあったら遠慮なく自分に言ってください。その方が、結果的に彼ら彼女らのためになるんですから。」との言葉に納得。
    先輩や同僚が持っている、患者の心身の状態に応じたリハビリのノウハウは見て盗めと。これぞ、ジャパンが世界に誇るOJTの極意ですね。
    普通なかなかここまで言わないって。あっぱれ!
    夜、患者のいないリハビリ室で、自主的に訓練の練習をしている真面目な
    療法士も結構いて、そういうところに患者の家族が飛び込みで相談をしたときもも、彼らは、迷惑そうな顔をすることなく、いろいろと知恵を絞って頂いたりもした。
    ライバルでもある同僚とその腕をリスペクトし合う中で、患者への謙虚な態度もまた涵養されてくるのか、患者や家族ときちんとコミニュケーションできる療法士が多く、またそうした優秀なスタッフを生み出す仕掛けをうまく稼働させて、「愛し愛される病院」を育てようとする現場管理職の方々の並々ならぬ熱意が感じられた。ここで働ける療法士はホント幸せよ。

  • ハマハマさん
    第三北品川病院 口コミ
    第三北品川病院には、子供のころからたまにお世話になっています。
    ほとんどが風邪程度の受診ですが、家族が入院したこともあります。
    外来受診では、1階に診察室がズラリと並び、受診して、検査を受けるのも、結構大きな病院ですがなかなかスムーズに移動ができると思います。
    先生や看護の方も皆やさしく、子供のころからずっと見かける先生もいらっしゃり、安心感もあります。
    家族が入院した時は、入院病棟の方にも行きましたが、改装したてだったようで、随分と歴史がある病院だそうですが中は奇麗でした。
  • ソーダさん
    町田産婦人科 菜の花クリニック 口コミ
    とにかく、人気のある産婦人科である。開院前から外に行列ができる事もある。駐車場はそこそこ。移転したばかりだったので、建物がとても綺麗だった。待合室には、トイレや体重計があった。気にしていなかったのだが、キッズゾーンもあったようだ。母親学級で、希望者のみ各病室の見学も行っている。個室は広くて、トイレも室内にあるので便利だった。入院中、あまり遅くまで室内灯をつけていると巡回中の看護婦に注意されるので気をつけよう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

蒲田整形外科内科の口コミ詳細ページ上部へ