スマートフォン版はこちら

あさひろ眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あさひろ眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「あさひろ眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 146-0085
住所 東京都大田区久が原5-17-9
電話番号 03-3751-7757
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あさひろ眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

和田クリニック 東京都大田区中央4-36-3
おおや眼科クリニック 東京都大田区大森北6-25-12 アウルコート1F・2F
ヨコヤマ クリニック 東京都大田区仲六郷1-56-10
吉丸眼科医院 東京都大田区山王1-4-1 木村ビル2F
田園調布中央病院 東京都大田区田園調布2-43-1
ふかどう眼科 東京都大田区上池台1-43-14
吉岡眼科 東京都大田区鵜の木2-25-1
牧田総合病院 東京都大田区大森北1-34-6
かまた眼科クリニック 東京都大田区西蒲田7-68-1 グランデュオ蒲田西館9F
東邦大学医療センター大森病院 東京都大田区大森西6-11-1


おすすめ病院の口コミ

  • usyさん
    東京医科大学八王子医療センター 口コミ
    大学病院というより、医療センターといったほうが通じています。
    山梨県も含めて近隣地区の中での大学病院としての位置づけ。
    救急医療も行っており、生体肝移植にも対応できたり、ヘリポートがあったりと多摩地区では随一の先生が集まっていると評判です。

    多摩地区の町医者で大病院への指定を受けると、だいたい病状にもよりますが、ここが指定されてきます。
    建物はやや古くなってきていますが、高尾山にほど近い立地条件なので、敷地内に遊歩道もあり、都会とは違った良さが感じられます。
    駅からの距離はありますが、バス便が便利に出ているので不自由はないです。近隣に学校が多く、学生さんもバスで乗り合わせることが多いですが、席も譲ってくれたりと良好な感じがうかがえました。
    いうまでもなく駐車場は広いです。
  • lukun84さん
    ひろ耳鼻科クリニック 口コミ
    耳に痛みを感じていたので、ひろ耳鼻科クリニックを受診しました。このクリニックの良いところは、まず駅(JR恵比寿駅)から非常に近いところです。忙しいときなど、ことに耳鼻科は足が遠のきがちですが、これだけ近ければ予定が立てやすく、気持ちとしても行きやすくて良いです。
    待合室は明るく、スタッフの方も親切でした。先生は大ベテランといった風貌の方でしたが、とても手早く、かつ丁寧に診察。処置をしてくださいました。
  • aniamiさん
    国立成育医療研究センター 口コミ
    子供が通院しています。病院の外も中も開放的な空間が広がっていて、要所要所に子供の心をくすぐるようなおもちゃやデザインが施されています。付き添いでいく兄弟も飽きずに過ごせると思います。
    小児専門とだけあってドクターは子供目線までおりてきてくれるので親としてもとても有難いです。
    診察の日は機械で受付をし、簡易携帯を持つことになり、診察の時間になると音とメッセージで呼び出してくれます。なので長時間まちくたびれることもないし、途中でご飯を食べたりもできます。

  • あっちゃんさん
    オザキクリニックリュクス 口コミ
    すごく親切で丁寧に対応してくれました。病院内もキレイで清潔感があって良かったです。おすすめの病院ですよ。美容系の病院はなかなか不安いっぱいで選ぶのが難しいですが、インターネットで評判を参考にすると失敗が減りますね。
  • 秀美さん
    松浦クリニック 口コミ
    注射はどうしても怖いのが子供だと思うのですが、それを分かっていても淡々と作業のように処置を済ませて終わり、という先生を見たことがあります。
    ここはそうでなく、「1,2,3って数えたら終わるからね?すぐだよ!」など、子供に配慮した言葉かけをしてくれます。
    小さいことかもしれませんが、そんな言動に子供は素直にじっとしていてくれるものなんだなと感じています。
    子供のプレイルームがあるのも助かりますが、先生や職員の方が信頼できることがこちらを選んでいる一番の理由です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あさひろ眼科の口コミ詳細ページ上部へ