スマートフォン版はこちら

楢林神経内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

楢林神経内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「楢林神経内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 153-0061
住所 東京都目黒区中目黒5-12-10
電話番号 03-3712-0693
診療科目 精神科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

楢林神経内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

目黒溝口クリニック 東京都目黒区目黒1-24-18 福山ビル4F
井手小児科 東京都目黒区目黒本町6-17-27
同愛医院 東京都目黒区目黒本町3-6-14
水野診療所 東京都目黒区中町2-44-12-101
洗足メンタルクリニック 東京都目黒区洗足2-8-2 関興パークハイツ1F
品川クリニック 東京都目黒区東山3-5-9
木野クリニック 東京都目黒区洗足2-18-4 ウィン洗足101
自由が丘本間内科クリニック 東京都目黒区自由が丘1-22-8
古谷医院 東京都目黒区鷹番2-16-5
メディカルクリニック柿の木坂 東京都目黒区柿の木坂1-15-15


おすすめ病院の口コミ

  • 由里さん
    松浦クリニック 口コミ
    慢性の気管支炎があり、別の呼吸器の専門の病院に通っていたのですが、なんとなく雰囲気が合わずに、今回はじめてクチコミを読んで松浦さんに行ってみました。
    ネットで見た通り綺麗な病院でしたし、夕方に行ったのですが、私くらいの若い人も多くて通いやすい雰囲気でした。
    先生も適当な感じではなくて、しっかり診てくれる雰囲気で、今まで行っていたところとは全く違ったので、病院を変えて正解でした。
    これは私が勝手に思ったことですが、年寄りばかりの病院は適当にしていても患者がくるけど、若い人とかお子さんとかもくるような病院はちゃんとしないと患者が減るので、しっかりしているのでしょうか。
  • たいここさん
    銀座ハートクリニック 口コミ
    銀座ハートクリニックは、私が仕事をしている銀座にあるクリニックです。ここのクリニックは、午前中の診療時間が、午後の2時までというのがとても良心的だと思います。また、銀座という場所柄、平日がとても患者が多いのですが、土曜日にも午前中であれば、診察してくれる点がポイントになってくるかと思われます。また、診察室や受付、待合室についても、清掃が行き届いていて、とても安心感のもてる院内になっているかと思われます。
  • うららさん
    横山皮フ科クリニック 口コミ
    腹部から胸に辺りにかけて沢山のほくろがあり、他院を受診したときに紹介状がでたので、横山皮フ科クリニックを受診しました。先生はとてもステキな女性の先生で、症状を見てすぐに原因などに付いて詳しく説明してくれました。医療的な側面だけではなく、美容の面からも同時に考えてくれます。なので私の場合、心配するような症状ではないけれども、もし美容の面で気になるのであれば、ほくろを取ることも出来るということや、その場合の費用もお話ししてくださいました。また、困ったときには受診しようと思います。
  • うさぎさん
    氷川台内科クリニック 口コミ
    氷川台内科クリニックの先生は非常にさっぱりしており、手際がよかった。待ち時間はさほど長くなく、受付の方の対応もよい。最先端の機械と思うが、首のあたりに何かつけて光のようなものを当てるだけの治療もあった。これは少し温かいだけでまったく痛みを伴わない治療であり、非常に楽に受けられた。ただしこの治療は継続して受診しなければならないため、遠方から単発で受診することはできないと思われる。先生が定期的に書かれて受付で自由にもらえる病気についてのコラムも非常に勉強になり、おすすめだ。
  • マトリョシカ集め☆さん
    池袋クリニック 口コミ
    お盆期間中の旅行と生理日が重なりそうだったので、生理日の調節のために一か月ほど前に通院しました。

    院内の印象は女性の患者を意識した感じ。
    広々とした待合室。整理整頓がしっかりされていて、全体的に清潔感が感じられました。ネットで予約していったのですが、予約時間よりも少しだけ待ちました。10分くらいになります。

    診療は簡単な診察とピルの使用に関する説明です。
    今までピルを使用したことがなかったのですが、思っていたよりも副作用が少ないように感じました。『ピル=副作用が辛い』という印象でしたが、飲み始めが少し気持ち悪くなったくらいで、後は大丈夫でした。

    ピルの種類が多いので、初めてのピル利用にはオススメかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

楢林神経内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ