スマートフォン版はこちら

高橋医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「高橋医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 153-0042
住所 東京都目黒区青葉台1-25-13
電話番号 03-3713-2975
診療科目 小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋医院 の近隣にある病院のご紹介です。

三宿病院 東京都目黒区上目黒5-33-12
成子クリニック 東京都目黒区上目黒3-3-14 アサヒ電機朝日生命中目黒ビル2F
芳賀医院 東京都目黒区自由が丘2-15-11
松島内科 東京都目黒区五本木1-16-12
八雲あいアイ館診療所 東京都目黒区八雲1-1-8 あいアイ館
ふくしま内科こどもクリニック 東京都目黒区八雲1-4-17 クレスト21 1F
コスモス学芸大前クリニック 東京都目黒区鷹番3-19-2 第8エスペランス4F
久保田医院 東京都目黒区八雲5-14-11
田口医院 東京都目黒区碑文谷6-7-4
やまなか内科クリニック 東京都目黒区緑が丘3-9-32


おすすめ病院の口コミ

  • うさぎさん
    氷川台内科クリニック 口コミ
    氷川台内科クリニックの先生は非常にさっぱりしており、手際がよかった。待ち時間はさほど長くなく、受付の方の対応もよい。最先端の機械と思うが、首のあたりに何かつけて光のようなものを当てるだけの治療もあった。これは少し温かいだけでまったく痛みを伴わない治療であり、非常に楽に受けられた。ただしこの治療は継続して受診しなければならないため、遠方から単発で受診することはできないと思われる。先生が定期的に書かれて受付で自由にもらえる病気についてのコラムも非常に勉強になり、おすすめだ。
  • mowattoさん
    国立病院機構 東京医療センター 口コミ
    国立病院機構東京医療センターは非常に設備も整った大病院です。駒沢通りにあってバスも敷地内までくる様な大変大きい病院です。看護師さんたちも対応が早くなんといっても採血のうまさが素人でも分かるぐらいに早いです。血液内科に以前通院していましたが先生が親身になってくれるので全て任せても平気です、診察の内容や結果のことまで詳しく教えてくれるのでありがたいです。待ち時間はその日の患者さん次第で待つこともあります。
  • ひでさん
    春山外科病院 口コミ
    母が粉砕骨折で救急搬送されました。
    入院中は看護師さん、助手さんは非常に親切で、普通の病院では絶対に気が付かないような所まで細かく看護して頂きました。
    骨粗しょう症で非常に難しいオペであったにも関わらず、若いドクターが丁寧にして下さり、曲がった腕も現状ほぼ真っ直ぐになっています。
    リハビリに関してもマメにして下さるようで、老いた母にとっては非常に助かっております。
    5時間のオペ中、救急搬送が2度ありました。
    おそらくオペの数もかなりこなしていらっしゃるのではないかと思います。
  • ぺぺいさん
    山下皮膚科医院 口コミ
    帯状疱疹になってしまい、こちらの病院に診察に行きました。はじめは背中ににきびみたいなぶつぶつが少し出て何の症状かわからず、他の近所の病院に行ったら食べ過ぎとかストレスとか言われました。しかし、処方された薬を飲んでも良くなるどころか皮膚のぶつぶつが増えはじめ、こちらの病院に行きました。ここの山下先生は皮膚のエキスパートらしく、非常に評判の良い先生です。わたしの帯状疱疹も少し診察して相談したらすぐわかりました。おすすめです。
  • yoko-Pさん
    ふるや医院 口コミ
    昨年、水虫の治療のため家の近くで皮膚科ということでふるや医院に通院しました。
    行ってみた感想としては残念ながら私のようなおじさん向き(しかも水虫)ではないと思いました。
    たまたまなのかもしれませんが、患者の多くは子供(親子連れ)で、とても明るい雰囲気でした。
    先生も非常に穏やかな感じでお勧めです。
    東村山駅近辺に住んでいる方でお子さんに皮膚関係の問題が生じた場合にはこちらがお勧めです。

    ちなみに私の水虫は塗り薬で一ヶ月ほどで治りました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋医院の口コミ詳細ページ上部へ