スマートフォン版はこちら

坂上耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂上耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「坂上耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0004
住所 東京都目黒区鷹番1-15-13
電話番号 03-3793-6595
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坂上耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

池尻大橋耳鼻咽喉科 東京都目黒区大橋2-23-1 西渋谷ハイウェービル3F
総合病院 厚生中央病院 東京都目黒区三田1-11-7
市川診療所 東京都目黒区鷹番2-5-2-1F・2F
安田診療所 東京都目黒区五本木2-8-2
三宿病院 東京都目黒区上目黒5-33-12
自由ヶ丘耳鼻咽喉科医院 東京都目黒区自由が丘1-9-5
いの耳鼻咽喉科 東京都目黒区中根2-12-1 K&Kビル2F
なんば耳鼻咽喉科 東京都目黒区洗足2-7-15 キューブ洗足201
まさき耳鼻咽喉科 東京都目黒区鷹番3-7-8
国立病院機構 東京医療センター 東京都目黒区東が丘2-5-1


おすすめ病院の口コミ

  • ぽむぽむさん
    あさくさ医院 口コミ
    個人病院です

    なので、最初は大丈夫かな?とおも
    われるかもしれません

    先生、お一人で診療されているため

    今どきの病院のイメージではありませんが、(笑
    (試しに違う所にも行ってみたため、ここの良さが良くわかりました!)

    薬も必要最小限で治療して、いただけるので、身体にもあまり負担なくできます

    時間も、融通きかせてくれるので、本当に助かってます!
    先生のお陰で
    遠かった光が
    少しずつ近づいてきました


    ここの病院に巡り合えて本当によかった!


  • ベティさん
    新宿溝口クリニック 口コミ
    5年ほど、前からパキシルとトリプタノールを服用していたが、栄養療法半年で減薬、断薬に成功。
    ただし、3ヶ月ほど栄養療法を続けていると、手足のしびれがひどくなり、院長に伺ってみると、抗うつ剤の離脱でしょうと言うことでした、しかしなかなかよっくならず、整形外科、神経内科、脳神経科に診察をしてみても原因不明でした。
    サプリメントの副作用を疑い、ネットで検索してみると、ビタミン6の過剰摂取はしびれの原因になるということがわかり、早速すべてのサプリメントを止めてみると手足のしびれは収まりました。
    サプリメントの副作用についての説明が無く、またそれについても疑わない医師に対し、不信感を覚える。
    もうけ主義なのだろう
  • マシュマロさん
    竹腰耳鼻咽喉科医院 口コミ
    駅から3分ぐらいで通院には便利です。
    昔からある病院なのか、院内には患者さんが多かったです。
    中耳炎を治しに行ったのですが、昔ながらの治療法のようです。
    先生はおじいちゃん先生のような感じ。
    感じた事は少し荒いかな?というような感じです。
    細かい所で気につく所がありました。
    聴力検査では操作する機械の画面が見えるなど、
    子供ですと痛いのは嫌いなので、画面通りゲームのようにおしちゃうと思います。
    個人的には治療に進展が見られなかったのでやめました。
    私の中耳炎が稀だったので、簡単に治らなかったのが原因かもしれませんが。。。
  • NAKAさん
    ゲーテメンズクリニック 八重洲院 口コミ
    こちらは性病専門のクリニックでしたので駆け込みました。
    痛みがありましたので、受診した当日にお薬を出してくれるのは助かりました。
    検査もしっかりやりましたので、一安心です。
  • わくさんさん
    永山皮フ科・泌尿器科医院 口コミ
    肘とふくらはぎと背中に丸い湿疹のようなものができ、痒い→掻きむしる→さらにかゆくなるといった感じでなかなか治らなかったため、永山皮フ科・泌尿器科医院を受診した。飛び込みで行ったにもかかわらず、10分もしない内に診てもらえた。先生も看護師の方もアットホームな感じだったので、通院しやすいと思う。また、駅から近いので利用しやすい。待合室に戻ってから?精算までの時間も短く、時間に余裕のない方も、ササッと通院できる病院だと思う。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂上耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ