スマートフォン版はこちら

いの耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いの耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「いの耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0031
住所 東京都目黒区中根2-12-1 K&Kビル2F
電話番号 03-5701-3387
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いの耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

広田クリニック 東京都目黒区下目黒5-9-15
国立病院機構 東京医療センター 東京都目黒区東が丘2-5-1
中山耳鼻咽喉科医院 東京都目黒区柿の木坂3-9-14
つかさ耳鼻咽喉科クリニック 東京都目黒区東山1-4-4 目黒東山ビル2F
小島耳鼻咽喉科クリニック 東京都目黒区祐天寺2-3-9
都立大わたなべ耳鼻咽喉科 東京都目黒区八雲2-8-11 第一益戸ビル1F
自由が丘杉内医院 東京都目黒区自由が丘2-7-4
目黒耳鼻咽喉科医院 東京都目黒区目黒1-5-19 目黒第一ビル2F
東京共済病院 東京都目黒区中目黒2-3-8
坂上耳鼻咽喉科医院 東京都目黒区鷹番1-15-13


おすすめ病院の口コミ

  • fumiさん
    西野耳鼻咽喉科 口コミ
    西野耳鼻咽喉科は、駅から近いところにあって家族の勧めがあって子供を診てもらうことにしました。子供がまだ乳児の頃、他の耳鼻科では取りきってもらえなかった1センチ四方程の塊の耳こうがあったのですが、こちらに行ったところ、すぽっと難なくあっという間にとってもらえびっくりでした。でも診察の仕方は驚くほどのスピードで回転させている感じなのもまたびっくりでした。待ち合いのスペースには子供のおもちゃなども多く、子供があまり退屈せずに待つことができます。
  • 美代子さん
    さくらクリニック 口コミ
    シミの悩みで受診させて頂きました。クリニック全体が温かく迎えてくれる印象を強く受けました。治療方法なども的確に説明して下さり、感謝しています。社会貢献活動に力を入れている点も信頼感が高いと感じました。
  • ありすさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    無駄な治療期間がなく、ステップアップしていけるクリニックです。
    もちろん、夫婦の年齢や希望、検査結果から考慮してのことですが。

    私達の場合、こちらに来る前のクリニックで、2年も誘発剤とタイミング法を続けてきましたが、一度も妊娠には至りませんでした。
    こちらに転院して来た時は、また最初からやり直しか…という重い気持ちでしたが、先生が「前のクリニックの結果の事もありますし、AIHから初めましょう。」と、言って下さり、正直とてもホッとしました。

    効果が出ない治療法を続けるより、次へ進めた方が希望が持てるし、精神的にも前向きになれる気がします。
  • はにゃさん
    とうみょう内科クリニック 口コミ
    とうみょう内科クリニックは、院内がとても綺麗に保たれています。
    待合室は広く雑誌や絵本も置かれていて、待っていても退屈しません。


    そして中でも私が一番あってよかった設備はウォーターサーバーです。
    体調を崩したときでも飲める温かい水や、のどが渇いたときに飲める冷水があって、とても気に入っています。


    薬局もすぐ隣にあり、あまり移動しなくて済むし、その薬局は日常で使えるものなども豊富なので必要な物を買って帰る事も出来ます。
  • きさきちゃさん
    恵比寿ウエストヒルズクリニック 口コミ
    テレビ東京の番組で、知りました!

    「そうだ旅(どっか)に行こう。」という番組で、モデルの小森純や鈴木奈々が美肌注射やにんにく注射を受けていました!

    ツイッターを見ると、ほしのあきさん、渡辺直美さん、クワバタオハラさんなどなどたくさんのモデルや芸能人が来ているみたいです!

    脱毛が人気のようで、脱毛をお願いしました!

    高いのかなと思いきや、医療脱毛にしては安かったです!

    ナースさんも丁寧で、とてもよかったです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いの耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ