スマートフォン版はこちら

むさしこやま耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

むさしこやま耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「むさしこやま耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0002
住所 東京都目黒区目黒本町6-1-2 友愛ビル3F
電話番号 03-6452-3066
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

むさしこやま耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

いの耳鼻咽喉科 東京都目黒区中根2-12-1 K&Kビル2F
国立病院機構 東京医療センター 東京都目黒区東が丘2-5-1
東京共済病院 東京都目黒区中目黒2-3-8
西小山耳鼻咽喉科 東京都目黒区原町1-6-6 シュロス原町1F
三宿病院 東京都目黒区上目黒5-33-12
自由ヶ丘耳鼻咽喉科医院 東京都目黒区自由が丘1-9-5
広田クリニック 東京都目黒区下目黒5-9-15
自由が丘杉内医院 東京都目黒区自由が丘2-7-4
笠井耳鼻咽喉科クリニック 東京都目黒区自由が丘1-29-14 Jフロントビル3F
都立大わたなべ耳鼻咽喉科 東京都目黒区八雲2-8-11 第一益戸ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • イチゴさん
    ペディ汐留クリニック 口コミ
    膀胱炎の症状がつらくて受診しました。冷や汗がでるくらい辛かったので、早く薬をもらいたい一心でした。
    先生に症状を話している間、生理中であることも忘れており、尿検査をすんなり受け入れてしまいました。
    トイレに行った直後であまり量も出ず、
    「すみません、量が出ないのと、あと生理中でした」と看護婦に伝えると、苦笑され、じゃああちらに座ってて、と言われました。そしたら「なんで出ないの?ってゆうか生理中なのになんで先生に先に伝えないのよ、恥ずかしかったのかしら?変な子ね。」と完全にバカにした口調で言われてました。完全に聞こえてました。。。とっても感じ悪かったので、もう二度と行きません。
  • りんごさん
    さくら坂クリニック SophyAnce 口コミ
    まず院内が綺麗で雰囲気がとても良かったところが驚きました。先生もとても物腰柔らかく優しく話を聞いてくださいますし、説明も分かりやすいので、初めて心療内科に行かれる方にはお勧めです。
  • Mariaさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    人と会話する時緊張で言葉に詰まってしまいがちでした。
    学生時代もそれが原因でいじめにあっていて自分に自信なんか持てた試しがありませんでした。
    会話すること自体が嫌で無口になりはじめた時に両親が連れて行ってくれました。
    覚えてはいませんがいつからか先生には話せるようになり、それが次第と広がっていって気が付いたら言葉に詰まる事もほぼなくなっていました。
    薬が効いたのか心境の変化があったのか分かりません。しかし、こちらのクリニックのおかげで上がり症のようなものが改善されたのは間違いありません。
  • hiroさん
    松浦クリニック 口コミ
    東武東上線下板橋駅から徒歩2?4分程度の場所にある松浦クリニックは内科/産婦人科/婦人科/小児科/アレルギー科/皮膚科/の地域密着型のクリニックです。
    私は、幼少の頃から病気の時にはよく通院させていただきました。
    午前中に行かれると混まず診察できると思います。
    数年前に病院を立て直し新しくなりました。
    外観、内装共に清潔感があり受付の方、先生はとても対応が良く安心して通院させていただけるクリニックの一つです。
  • トレビアンちゃんさん
    アイ・ローズクリニック 口コミ
    院長が面白い、だけじゃない、よくできるのが話を聞くだけでわかる。早口だが、説明は丁寧すぎるくらいで、すごくわかりやすかった。説明に使った比喩が笑えた。これまでこんなやさしくて親切な医者はみたことない。気さくで親しみやすい。満員だったがそれほど待たずにすんだ。たくさんの検査をいっぺんに全部やってくれるので、すごい充実感。とにかく満足。
    これからも、この先生なら絶対通う。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

むさしこやま耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ