スマートフォン版はこちら

中沢内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中沢内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「中沢内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0004
住所 東京都江東区森下4-11-5 東和第2ビル2F
電話番号 03-5600-3277
診療科目 循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中沢内科 の近隣にある病院のご紹介です。

かしわぎクリニック 東京都江東区東雲1-9-21
順天堂東京江東高齢者医療センター 東京都江東区新砂3-3-20
かぶき内科 東京都江東区南砂3-8-10
中沢医院 東京都江東区南砂7-4-4
長嶋内科クリニック 東京都江東区深川1-5-7
大井医院 東京都江東区古石場1-13-19
惠仁クリニック 東京都江東区東砂2-5-7 JMビル2F
あおばクリニック 東京都江東区森下2-20-12 フォーレドサンテ202
瀬戸医院 東京都江東区大島2-35-14
深川クリニック 東京都江東区三好2-15-10


おすすめ病院の口コミ

  • げんたさん
    花小金井クリニック 口コミ
    口コミで丁寧親切と書かれていましたが、感じ方は人それぞれのようで、昔ながらのワンマン先生でした。
    患者の話はハイハイと聞き流し、診断は詳しくはわからないの繰り返しでした。
    確かに正確な診断なのかもしれません。詳しく検査しないとわからない。推測で言ってもしょうがないだろ?っておっしゃってましたから。
    これから診断を受ける方は、そういう先生だとわかった上で受診されると、衝撃が和らいでより良いかもしれません。
  • tibitibiさん
    金町よしだクリニック 口コミ
    私は金町よしだクリニックに10年以上お世話になっています。
    とても良い先生で、他の病院には行きたくないぐらいです。
    風邪や、アレルギーの時、湿疹が出た時もここに行きます。
    院長は女性で、やさしく話もよく聞いてくれて、くわしく説明をしてくれ、治療方法などいろんな選択肢をくれます。
    患者の立場になって話をしてくれる、よしだ先生はとても信頼できる先生です。
    スタッフの方もとてもやさしいです!
    調剤薬局が隣にあるので、薬をもらうのにとても便利です。
  • mowattoさん
    横川耳鼻咽喉科医院 口コミ
    横川耳鼻咽喉科医院は知り合いに紹介されていった病院ですが知り合いがおすすめするのが納得できる病院でした。耳をいつも綿棒や耳かきをやりすぎていたので中で傷になって炎症をおこしていました。ついついクセで耳掃除をするのが日課になっていたのですが、先生によるとやりすぎても良くないとのことだったので、それから気をつけるようにしています。そのおかげか完治して治りました。非常に話やすい先生でとても良い先生でした。
  • amiさん
    たけうち内科 口コミ
    ここのたけうち内科は幼少の頃より通ってましたが、予防接種や診察の度に怖がらないよういつもおもちゃとかおしゃべりで笑わせてくれるような、とっても優しくて良い先生です。
    出張の診察もして下さり、うちの祖母もよくお世話になってます。
    個人ながらも出張診察をしてくれるあたり、すごい助かりますが、一般診察もとても人気で待合室にはいつも人がいっぱいです。
    院内はとても清潔で明るいので待っている間も診察の間もとても気持ちがいいといえます。
  • なんたろうさん
    佐藤整形外科 口コミ
    捻挫やむち打ちで受診しました。場所は少し大きめの通り沿いではありますが、蔵前駅・浅草橋駅・新御徒町駅のどれからも遠いので少しわかりにくいです。駐車場もないので、車では来られません。周辺住民の高齢の方、周辺で勤務している方が多いです。整形外科と書いてありますが、内科もやっていて、正直言って待合室はちょっと嫌です。インフルエンザ患者と整形外科患者が一緒というのは良くないと思います。内科患者は少ないようですが、予防接種や健康の為の筋肉注射などもやってくれるようで内科分野は多彩です。整形外科がメインなので、患者さんは多いです。ビルの4階が受付で3階がレントゲンなどの放射線室、2階がリハビリ室だった気がします。リハビリはベットが多く、治療器具も多彩、先生もたくさんいるのであまり待たされません。色々な治療をしてくれるので満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中沢内科の口コミ詳細ページ上部へ