スマートフォン版はこちら

にしじま小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

にしじま小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「にしじま小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0046
住所 東京都墨田区京島1-23-16
電話番号 03-3619-9585
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

にしじま小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

大倉医院 東京都墨田区墨田1-10-4
三浦内科医院 東京都墨田区東向島1-26-10-1F
加藤診療所 東京都墨田区八広1-39-7
鈴木醫院 東京都墨田区東向島6-64-4
中林病院 東京都墨田区東向島3-29-9
和田医院 東京都墨田区横川2-13-14
福井医院 東京都墨田区本所1-24-2
木村医院 東京都墨田区墨田5-35-6
高田医院 東京都墨田区墨田2-6-17
亀井小児科医院 東京都墨田区京島2-9-18


おすすめ病院の口コミ

  • kazuhiroさん
    博愛医院 口コミ
    排尿時に激痛があり、ネットで性病科を探していていました。ネット上での評判も良かったことから、ホームページから予約を入れました。すぐに病院から電話があり、予約不要で診療してくれるとのことでした。あと、保険診療にも対応しているとのことでした。
  • hiroさん
    松浦クリニック 口コミ
    東武東上線下板橋駅から徒歩2?4分程度の場所にある松浦クリニックは内科/産婦人科/婦人科/小児科/アレルギー科/皮膚科/の地域密着型のクリニックです。
    私は、幼少の頃から病気の時にはよく通院させていただきました。
    午前中に行かれると混まず診察できると思います。
    数年前に病院を立て直し新しくなりました。
    外観、内装共に清潔感があり受付の方、先生はとても対応が良く安心して通院させていただけるクリニックの一つです。
  • まるさん
    さくらクリニック 口コミ
    私は、ワキの下の汗がとても多くて以前から悩んでいました。これからの季節はもっともっと汗の量も増えて、臭いも気になってくるので早めに診察してもらおうと相談に行きました。
    やはり、多汗症ということで診察の結果、ボトックス注入をしてもらうことになり、そのまま当日治療してもらいました。注射の前に(塗る麻酔のような)クリームを塗ってもらったせいか、思ったより痛みも大丈夫でした。
    効果の実感は5日後ぐらいから感じられ(個人差はありますよ〜と先生に言われましたが)だいぶ汗の量が減りました。自分の臭いを気にする時間が減ったので、精神的にもかなり楽になりました。汗で悩んでいる人は電話をしてみてください。丁寧に教えてくれましたよ!
  • hillさん
    川野皮膚科医院 口コミ
    受け付けは丁寧ですが、診察が適当かつ雑です。中々完治しません。
  • TO403さん
    うちだ内科クリニック 口コミ
    うちだ内科クリニックは、家族でお世話になっています。先生はひとりひとり丁寧に接してくださり話し方も優しいので安心して相談できます。人気がある先生なので混んでいるときが多いですが、小さい子でもプレイルームがあるので遊んで待っていられます。受付の方たちも気さくに対応していただきました。子供に対してとても感じのよい接し方でよくほめてくれます。隣がパン屋さん、薬局と並んでいて雨でも薬の処方に困らず安心できる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にしじま小児科の口コミ詳細ページ上部へ