スマートフォン版はこちら

飯田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「飯田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 110-0004
住所 東京都台東区下谷2-5-11
電話番号 03-3871-0582
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飯田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

橋場診療所 東京都台東区橋場2-2-5-2F・3F
蔵前協立診療所 東京都台東区三筋2-13-5
滝口外科胃腸科整形外科 東京都台東区寿3-2-7
医療法人社団同善会 同善会クリニック 東京都台東区三ノ輪2-12-12
大同クリニック 東京都台東区上野3-12-5
佐藤整形外科 東京都台東区三筋1-7-3 メゾン・ド佐藤3・4F
永寿総合病院 東京都台東区東上野2-23-16
山友クリニック 東京都台東区清川2-32-8
蔵皮フ科・形成外科 東京都台東区蔵前3-4-9 蔵ビル2F
内藤医院 東京都台東区上野6-8-7


おすすめ病院の口コミ

  • renさん
    南大沢婦人科ヒフ科クリニック 口コミ
    南大沢駅から近く、便利です。女医さんなのでとても人気があります。受付の方もみなさん女性なのでとても行きやすいです。院内は清潔感があります。先生は色々な質問に的確に答えてくれます。予約はできませんが、待ち人数が携帯で確認できるため、院内で待たなくても近くのアウトレットなどで買い物をしながら待つことが出来ますし、院内の雑誌も充実しているので、待ち時間は苦になりません。仕事帰りに行こうとしたときに、受付時間が間に合わないと思ったのですが、電話をしたら多少なら待てますと言っていただき受け付けていただけました。とても親切です。
  • かまたんさん
    東京女子医科大学病院 口コミ
    始めに消化器外科にて症例の少ない超高難度手術に挑みました。色々なリスクに備え、様々な専門医師等が関わると説明されました。
    その連携は非常にスムーズで初診からまもなく手術日を迎えました。
    勿論、手術も上手くいき、手術時間も想像していたより何時間も早く終わり、綺麗に腫瘍が取れた事を自分でもMRI画像で確認しました。
    素人の私が言うのは失礼ですが、腕が良いとお伝えします。
    1ヶ月後胸腺癌摘出手術を受けました。
    始めの手術で身も心も大きなダメージを受けていた私に呼吸器外科の教授が非常に真心ある対応で勇気をくださいました。
    その後呼吸器外科に入院すると他の医師や看護師も皆、真心ある対応でした。
    手術は勿論成功です。
    何処に癌があったのか分からないほど綺麗に摘出してくださいました。
    涙が出るほど、ありがたかったです。
  • Kさん
    青山耳鼻咽喉科 口コミ
    先日、初めて受診しました。
    最近できたばかりのようで、とても綺麗で落ち着いた雰囲気の病院でした。
    先生は女性の方だったので、とても話しやすく丁寧に診察していただきました。
    病院が苦手な方でも、安心して受診できる病院だと思います。
  • 嘘吐きさん
    塩入医院 口コミ
    遅発性ジスキネジアが治りました。
  • ふりゅーげるさん
    ゲンクリニック 口コミ
    雑誌に女性に優しい病院と紹介があり、行って見ました。メインは婦人科ですが、多少の内科的病気などなら見てもらえます。しかもなんといっても受付時間が午後6時半までなので、仕事の帰りなどにとても行きやすいです。
    ドクターは最初はとっつきにくい感じもしましたが、通ううちにすぐにうちとけ、今では何でも相談してしまうくらい優しい先生です。
    東洋医学を専門としているので、他の病院では異常がないと言われがちないわゆる未病も親身になって考えてもらえ、漢方で体質改善を目指すところがとてもおすすめ出来ます。
    私も最初は不正出血でかかったのですが、異常はなく、体質的に胃腸の弱さが原因で、手湿疹やあちこちに出てしまう痣、かなりの倦怠感や疲れというものが漢方でかなり良くなりました!今では何でもまず相談したり、偏頭痛や貧血なども見てもらってます。
    もし、異常はないと言われるが疲れやすい、婦人科も内科も総合的に見て欲しい、そんな女性達に心強い味方のクリニックだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯田医院の口コミ詳細ページ上部へ