スマートフォン版はこちら

椿診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

椿診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「椿診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 111-0021
住所 東京都台東区日本堤1-6-11
電話番号 03-3876-1718
診療科目 外科,胃腸科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

椿診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

上野医院 東京都台東区上野2-11-10 コジマビル4F
上野病院 東京都台東区東上野3-23-4
杉山クリニック 東京都台東区台東4-20-6 シュプールオカムラ2F
橋場診療所 東京都台東区橋場2-2-5-2F・3F
道川内科クリニック 東京都台東区入谷2-24-11
しげの皮膚科 東京都台東区根岸3-8-6 大原ビル3F
知久内科クリニック 東京都台東区東上野3-20-1
浅草クリニック 東京都台東区浅草4-11-6
台東医院 東京都台東区浅草2-14-7
田村胃腸科外科 東京都台東区竜泉3-42-11


おすすめ病院の口コミ

  • エムアイさん
    銀座胃腸クリニック 口コミ
    大腸内視鏡検査を行っている先生ということをネットで知り、大腸検査をお願いしました。内視鏡検査の結果、大腸ポリープがあり、その場で切除していただきました。全く無痛で検査時間(切除も含めて)も15分くらいだったと思います。先生も私の話をよく聞いてくれたし、切除後も親切に説明してくれました。非常に好感が持てるすばらしい先生だと思いました。
  • あっくさん
    桜新町メンタルクリニック 口コミ
    とても良い女医さんです。
    焦燥感と不眠から近所の心療内科で診察を受けたところ「うつ病」と診断されましたが、投薬中心で薬もどんどん増えるし症状も悪化して不安になり、こちらの評判を聞き、訪れました。
    先生は私の話をよく聞いてくださり、今貰っている薬を見て、すぐに半分に減らし、カウンセリング中心の治療をして下さいました。
    当時の私の堂々巡りな話も穏やかに聞いてくださり、アドバイスをくれました。同居の母も呼んで「うつ病とはどういうものか、どう接するのが望ましいか」等の話をして下さいました。
    また、医療費が負担になっている事もお話したら、自立支援医療証(精神通院医療)の申請を勧めてくださり、とても助かりました。
  • みえこさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    先生のアドバイスが的確で、毎回安心します。
    話し方も穏やかで急かされることなく会話ができるので、落ち着いて話せます。
    症状をよく理解してくれている感触があって大変ありがたいです。
  • あげだまさん
    なおやこどもクリニック 口コミ
    なかなか評判なので行ってみましたが、最悪。
    とりあえず受付はひどい。
    先生は検査とか数字でしか判断できないんじゃないかな。
    その場の状況対応はは、無理っぽい。
    是非みなさん、見に行って下さい。
    私は二度と行きたくないですが。
  • naoko_ringさん
    丸の内トラストタワークリニック 口コミ
    会社が近所にあるので、持病の頭痛、風邪、胃痛などの体調不良でうかがうのが、丸の内トラストタワークリニックです。病院の立地が東京駅すぐととてもよく、診察時間も7時までと長いので、ビジネスマンにとってはありがたい病院です。

    病院自体もとてもきれいで、受付の方の応対もとてもよく好印象です。先生もおだやかな雰囲気の先生で、話しやすく、また、質問をしやすい雰囲気を作ってくださいます。薬に対しての知識も豊富なので、頭痛で常用の薬があるのですが、それ以外にも薬の情報をいろいろいただけるため、安心して診察に伺うことができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

椿診療所の口コミ詳細ページ上部へ