スマートフォン版はこちら

斉藤皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

斉藤皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「斉藤皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0022
住所 東京都文京区千駄木2-33-9 パレ・ドール千駄木201
電話番号 03-3821-1236
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

斉藤皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

野口皮フ科医院 東京都文京区湯島3-38-12 野口ビル1F
折戸皮フ科クリニック 東京都文京区本駒込2-10-3 ウエスト・ワンビル2F
根津診療所 東京都文京区根津1-27-3
漢方専門 昌平クリニック 東京都文京区湯島2-1-5 朝日信用金庫湯島ビル4F
こひなたクリニック 東京都文京区小日向4-6-22 アセント茗荷谷8F
音羽皮膚科クリニック 東京都文京区音羽1-9-4-1F
奥山整形外科 東京都文京区本駒込6-24-5
東京都立駒込病院 東京都文京区本駒込3-18-22
坂口医院 東京都文京区本郷4-9-22
白山皮ふ科クリニック 東京都文京区本駒込1-1-2


おすすめ病院の口コミ

  • cleofideさん
    アルバ・メンタルクリニック 口コミ
    病院というよりホテルみたいにきれいでお上品な内装です。待合室はブーケが飾ってあってクラシック音楽が流れていて、大きめのふかふかのいすに座れます。本や雑誌は落ち着いた大人向けのもので入れ替わり(最新号の入荷)はほとんどありません。
    完全予約制で院長がみます。院長含め3人のスタッフは全員女性で、落ち着いた感じのよい方ばかりです。院長はさばけているといか、優しいのに気さくでおもしろい方です。怒られたり嫌みを言われたりすることは一切ありません。
    歯科やサロンと同じビルに入っているので人目も気になりませんが、やはりこれだけいい条件がそろっているので予約が取りにくく、1週間前でも行きたい時間が相手なかったりします。特に土曜は1か月前にとらないと無理でしょう。予約をしても1時間くらい待つのはざらです。きれいな待合室でくつろぐのもこの病院のだいご味だと思えば気になりません
  • midtownさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    子宮頸ガンのワクチンをここで受けました。私は婚約者のお母様から教えていただいたのですが、これから妊娠を考える人はぜひ受けたほうがいいと思います。私自身は、赤ちゃんのためにできることはなんでもやっておきたいという考えです。
  • えのころぐささん
    公立昭和病院 口コミ
    公立昭和病院は小平市内でも有数の大きな総合病院です。以前に東京で一人暮らしをしていたときにお世話になっていました。
    高熱を出したときに予約なしで行ったとき、検査の時間を調整して早めてくれました。結局インフルエンザだったのですが、症状がひどいときには、救急車を使うことも遠慮しなくてよいなど、あれこれ一人暮らしで気をつけることなどのアドバイスもいただきました。
    その他、血管種の切除手術なども受けたのですが、いつも丁寧な対応と事後の指導をしてくれたので、安心して通うことができました。
  • ひげおやじさん
    イワタクリニック 口コミ
    待ち時間が長すぎるので、用事がないときに予約をしたほうがいいと思います。
    受付のかわいらしい女の子がいなくなったのが残念です。
    あと、待ちくたびれてしまうために寝てばっかいます。
    薬も欲しいのをくれるのでいいと思います。
    夜も遅くまでやってるので仕事帰りにはいいと思います。焦らずにいけるのでいいと思います。
  • えきまえさん
    保谷駅前クリニック 口コミ
    平日は夜遅くまで、土曜日曜も診察してくれていて大変にありがたい貴重な病院です。

    場所が便利で診察時間も患者にとって都合が良いだけに、待ち時間が長いのは覚悟。
    インフルエンザが流行る時期は、受付から診察まで2時間待ちになることも。

    電話による予約システムは、予約した時間に診てもらえるわけではなく、
    予約した時間に受付した、と考えてよいと思います。

    このため、行ける時間に早く受付を済ませたほうが
    一日の時間は有効に使えます。

    夜間や休日に診てもらえる貴重な病院ですので
    待ち時間が長いからと言って文句を言わないように。
    待っている人は皆なんらかの病をかかえている訳で
    事情は一緒です。

    待ち時間が長いことを前提に患者側で
    受付から診察までの時間の過ごし方は
    考えましょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

斉藤皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ