スマートフォン版はこちら

グリーンコート内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 文京区の病院 > グリーンコート内科クリニック

グリーンコート内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「グリーンコート内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0021
住所 東京都文京区本駒込2-28-10 文京グリーンコートイーストウィング3F
電話番号 03-5977-3820
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

グリーンコート内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

御茶ノ水聖橋クリニック 東京都文京区湯島1-9-15 茶洲ビル2F
大橋内科クリニック 東京都文京区西片2-15-11
脳波クリニック直居診療所 東京都文京区大塚6-24-4
西岡クリニック 東京都文京区向丘1-10-2 ザ・プラザオーベル白山103
おとわ内科・脳神経外科クリニック 東京都文京区音羽1-5-17
大塚診療所 東京都文京区湯島3-31-6-1F
水間クリニック 東京都文京区千石4-8-1
慈愛病院 東京都文京区本郷6-12-5
光永クリニック 東京都文京区千石4-4-1
御茶ノ水ファミリークリニック 東京都文京区湯島1−9−14プチモンドお茶の水8階


おすすめ病院の口コミ

  • tibitibiさん
    三尾医院 口コミ
    子供たちがいつも三尾先生にお世話になっています。
    話しやすく、相談もしやすい、やさしい先生です。
    世間話や風邪のはやりなども教えてくれる、とても身近に感じる先生です!
    院内は清潔で、スタッフの方も親切でやさしいです。
    病状が悪い時は、近くの大きな病院に紹介状を書いてくれ、
    ご自分の手がはなれた患者の様子もきちんとチェックしてくれる信頼のある先生です。
    最近の治療法なども勉強されていて、向上心がある先生だと思います。
  • T'sさん
    日本橋かきがら町クリニック 口コミ
    日本橋かきがら町クリニックさんは会社から近いので良く利用させていただいております。私のような会社員から地元の方でしょうか?お子様連れの方も良くお見かけしますし地域に根付いた病院と言った感じがします。インフルエンザの予防接種や禁煙、喘息などの事も色々と相談に乗って頂きましてありがとうございました。 お薬もすぐ下の薬局さんで受け取れてあっちこっちに行く時間の無いビジネスマンには有難いです。また体調の悪い時にはよろしくお願いいたします。
  • ナイアガラさん
    広沢こどもクリニック 口コミ
    広沢こどもクリニックは医院長が優しいいいところです。
    先生は大学からくる先生や経験豊富な医院長をはじめ沢山の優しいスタッフがいます。
    子供のことをよく考えてくれていつも流れている教育テレビは大人気!!
    絵本の種類も数多く子供を退屈させません。
    院内もとても綺麗でいてて心地がいい空間です。
    雰囲気もあったかく、いい病院です。
    お子さんの予防接種各種(インフルエンザ・日本脳炎など)や風邪をひいてしまったら是非ここの病院でも¥の診療を進めます! 
  • ZEROさん
    たいら整形外科クリニック 口コミ
    病院が今の場所に移る前から「たいら整形外科クリニック」にお世話になっています。

    院内は外から見るよりも広く、とってもきれいです。
    リハビリテーションがあるので、低周波はもちろんけん引やウォーターベッド、パラフィン浴など色々な設備があります。
    また、リハビリ専門の先生も何名かいらっしゃいます。

    私は院長先生に診てもらっていましたが、症状と治療法をいつも丁寧に説明してくれます。
    レントゲンを撮った後も、それを見ながらわかりやすく解説してくれます。
    なので不安なことなく、リハビリまでしっかりできるのでお勧めです!
  • はくさん
    五の橋産婦人科 口コミ
    出産をこちらの病院でしましたが病院内はとてもきれいでまるでホテルのようです。個室の病室もとても広く、ご飯が美味しいです。頻繁に看護士さんや先生が見回りには来ないので、産後ゆっくりと休むことができます。
    赤ちゃんの検査もほかの病院よりも多くあり事細かにやってくれるので安心です。また、病院内の販売機で「とこちゃんベルト」などの産後グッズも購入できるので忘れたものがあっても安心です。
    設備もよくきれいでご飯もおいしいので人気があり、検診の待ち時間は長いです、そしてやや値段も平均より高いです。
    ただ以上をふまえても産後ゆっくりと体を休めるのにはとても最適な病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

グリーンコート内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ