スマートフォン版はこちら

奥田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奥田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「奥田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0034
住所 東京都文京区湯島3-8-2
電話番号 03-3831-8371
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

奥田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

相田医院 東京都文京区本郷2-39-13
三橋医院 東京都文京区小石川4-20-1 イトークリエイトビル6F
西川内科医院 東京都文京区千石1-29-17
大森内科医院 東京都文京区湯島4-9-8
岩瀬クリニック 東京都文京区小日向4-6-15 茗荷谷駅MFビル4F
中原内科耳鼻咽喉科医院 東京都文京区水道2-14-7
井口医院 東京都文京区本駒込6-6-7
湯坂クリニック 東京都文京区小石川5-7-3
三橋医院 東京都文京区小石川4-20-1 イトークリエイトビル6F
よしこ心療内科 東京都文京区千駄木3-37-20 団子坂カンカンビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • まきこさん
    高山ホワイト皮膚科クリニック 口コミ
    脱毛のレーザーおすすめです。いくつか試した中でここが一番痛くなかったです。
  • mowattoさん
    尾山台眼科 口コミ
    尾山台眼科は自分の目が結膜炎で通っていた病院です。尾山台商店街の中にあって駅から近くここらへんでは有名な先生です。人気があるので多少待ち時間が発生するのですが、腕がよい先生なので待ち時間があってもここに通う患者さんも多いようです。処方箋をもらって薬局でお薬をもらうシステムで近くには薬局が多数あるので薬をもらう時間はそれほど待ちません。眼圧検査などもしっかりやってくれるので目のことは尾山台眼科がよいでしょう。
  • ちゃこさん
    本所眼科クリニック 口コミ
    本所眼科クリニックは女性の院長先生です。とてもはきはきとした方で、診察がスムーズです。コンタクトなどのお手入れがきちんとできてないと、すぐに指摘されて注意を受けますが、それだけ患者さんの体のことを考えてくれているお医者さんだと思います。メガネ屋さんが待機しているので、その場でコンタクトを合わせて作成してくれます。白内障の日帰りの手術も対応してくれているようですので、目の病気に関しては全てここのクリニックにお任せできます。
  • みらいさん
    さくらクリニック 口コミ
    先日、顔のにきび跡に「ピクセル」をしていただきました。雑誌などを見て調べていったのですが、これほどの効果があるとは思いませんでした。
    「高濃度イオン導入」も同時に受けましたが、にきび跡だけでなく、気にしていた「毛穴の開き」も改善されてとっても嬉しかったです。
    スタッフさん達の対応も素晴らしいですね。
    また伺います。
  • cocoさん
    大手町内科胃腸クリニック 口コミ
    こちらのビルで仕事をしていた際お世話になっていました。
    まず、職場のビル内のクリニックなのでエレベーターに乗ればすぐ行けて良かったです。調剤薬局も同じ階に併設されています。

    先生はとても穏やかな口調で親切なので安心して受診出来ます。
    ただの風邪であっても、病状など真剣にゆっくりと話を聞いてくれ、色々な可能性を考えてくれたり、とても丁寧に診察をしてます。
    仕事を辞めてももし家の近くにあったら通いたかったと思える良いクリニックでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥田医院の口コミ詳細ページ上部へ