スマートフォン版はこちら

木口医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木口医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「木口医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 162-0843
住所 東京都新宿区市谷田町3-20
電話番号 03-3260-7633
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木口医院 の近隣にある病院のご紹介です。

牛込台さこむら内科 東京都新宿区中町23
葛ヶ谷医院 東京都新宿区西落合4-11-2
東京女子医科大学病院 東京都新宿区河田町8-1
あおぎりクリニック 東京都新宿区四谷四丁目15 九久ビル2階
武信医院 東京都新宿区原町3-65
高島クリニック 東京都新宿区上落合2-18-15
横田医院 東京都新宿区西新宿5-9-4
アイランドアネックスクリニック新宿 東京都新宿区西新宿6-2-3 アイランドアネックス313
横田医院 東京都新宿区西新宿5-9-4
神楽坂岡田診療所 東京都新宿区矢来町28


おすすめ病院の口コミ

  • いっちゃさん
    恵比寿ウエストヒルズクリニック 口コミ
    二重をやって頂きました。
    手術について、保証制度も充実していて、アフターケアもしっかりしていて、とても安心できます。
    以前ほかの美容外科で二重をやりましたが、値段だけで選んでしまって・・・
    技術力のあるドクターということで、友人に紹介してもらいました!

    値段は以前のクリニックより高かったですけど、保証制度とアフターケアがしっかりしているという面で、むしろ安いと思います。
  • yoyoさん
    東肛門科胃腸科クリニック 口コミ
    健康診断で胃にポリープが見つかった時に、ポリープ切除のために行きました。胃カメラを飲んだことがある人たちから、「胃カメラは苦しくて大変」とか「何度もオエッてなるよ」と脅されていましたが、こちらのクリニックではそういうことは一切ありませんでした。術後も麻酔が効いているため、別室に通されリクライニングシートのような椅子に座ってしばらく休むことができます。そのあとは待合室で待っていると紅茶とパウンドケーキが運ばれてきました。朝食抜きなのでとても嬉しいサービスですし、おいしかったです。
  • mowattoさん
    みずよしクリニック 口コミ
    みずよしクリニックは内科と耳鼻咽喉科が併設されていて、駅前のビルにあるアクセスの良い病院です、そのため混雑時には待ち時間も発生するのですが、見た目患者が多いと感じてもひとりひとりの診察時間がスムーズなので長すぎる待ち時間ではありません、先生は耳鼻咽喉科の先生は女性の先生です。お年寄りの方が病院に行く際は正面の階段ではなく奥にエレベーターがあるのでそこからのが楽にいけると思います、スタッフの方々は愛想の良いスタッフで好感がもてます。
  • TO403さん
    うちだ内科クリニック 口コミ
    うちだ内科クリニックは、家族でお世話になっています。先生はひとりひとり丁寧に接してくださり話し方も優しいので安心して相談できます。人気がある先生なので混んでいるときが多いですが、小さい子でもプレイルームがあるので遊んで待っていられます。受付の方たちも気さくに対応していただきました。子供に対してとても感じのよい接し方でよくほめてくれます。隣がパン屋さん、薬局と並んでいて雨でも薬の処方に困らず安心できる病院です。
  • joy172cmさん
    つばさクリニック 口コミ
    巻き爪って、整形外科(CMでバンバン流れているところとか...)でしか治せないものだと思い込んでいましたが、2011年に健康情報雑誌「いきいき」で特集されていた記事を読み、検索で西新宿にある<つばさクリニック>だと探しだしました。

    巻き爪って、なった人にしか判らないと思いますが、けっこう憂鬱な症状です。
    クリニックは、地下鉄の西新宿五丁目駅にほど近く、仕事帰りに利用できたのがありがたかったです。通常、クリニックはドクターの都合で開院しているのに対し、ここは利用する患者さんのことを考えて19時まで(受付はその15分前)。医院にしては遅くまでやってる方だと思います。
    そして、ほとんどのスタッフ・先生が女性だというのも好感が持てます。

    なので、お世話になった、せめてものお礼にいろんな医療機関の評価サイトに同じことを書き込んでいます。個人的なゲリラ恩返し活動?かな。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木口医院の口コミ詳細ページ上部へ