スマートフォン版はこちら

根本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

根本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「根本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0023
住所 東京都新宿区西新宿4-10-15
電話番号 03-3377-6513
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

根本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤クリニック 東京都新宿区中落合3-4-8
須田医院 東京都新宿区須賀町1
アネックスビル診療所 東京都新宿区横寺町55 アネックスビル5F
高島クリニック 東京都新宿区上落合2-18-15
戸塚ロイヤルクリニック 東京都新宿区戸塚町1-104-19 リーガロイヤルホテル東京5F
岡崎医院 東京都新宿区早稲田鶴巻町519-1F・2F
西大久保クリニック 東京都新宿区大久保2-3-5 藤和大久保コープ101
そはら医院 東京都新宿区西落合3-1-22
落合パークサイドクリニック 東京都新宿区上落合1-1-4 鈴木ビル4F
中井駅前クリニック 東京都新宿区上落合2-20-2 杉山ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • Dolceさん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    「東京慈恵会医科大学付属第三病院について」
    婦人科で手術後、ずっと通院しています。
    街のクリニックで、異常が見つかり特異な事例だったので、大きな病院へということで、自分であれこれ調べて症例の多いこの婦人科のとある先生に診ていただくことに決めました。
    結果的に、最小限の手術で済み、その後も元気に過ごしています。
    入院時は看護師さんにも本当に良くしていただきました。
    担当の医師も大変信頼できる方で、大学病院のため一度他の系列病院に移られましたが、数年後戻ってこられ、再び診ていただくことになりました。大勢の患者さんを診ていらっしゃるのに、私を覚えていてくださって本当に感激しました。
  • アンチエイジングさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    今の時期アンチエイジングの一つのケミカルピーリングをキャンペーン価格でやっていました。
    いつもプラセンタもしていますが暫くの間キャンペーン価格でピーリングをするとのことでしたので何回かお願いする予定です。安いです。
  • tacchanさん
    東陽町すばるクリニック 口コミ
    東陽町すばるクリニックは、老若男女問わず誰もが利用しやすい病院です。私は子供が風邪などをひいた時によく利用しますが、子供の遊び場がとても充実しています。絵本におもちゃ、アニメを流しているテレビなどがあり、待ち時間を楽しく過ごすことが出来ます。大人にとっても施設は充実しており、リラックスできるソファ、雑誌、大きいテレビなどがあります。もちろん先生も丁寧な応対をして下さり、安心して通うことの出来る病院だと思います。
  • mojacoさん
    保谷中央医院 口コミ
    建物はレトロな感じで昔からある診療所という感じです。家族でやっており、スタッフの方はベテランの方が多く年配の方が多いです。私は産婦人科でお世話になり、小児科、内科もやっています。待ち時間は短く長時間待つ事がなく良かったです。初産で右も左も分からないのですが、自分から質問しなとお話してくれない事が多いのでもう少しアドバイスやどうですか?という様な助言があれば安心できるのにな?っと思いました。他の産婦人科を受診した事がないので、他もこんな感じなのかなと比べようがないのですが、淡々とした診察な気がします。
  • はなさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    主人の知り合いの医療関係者の強い勧めで、こちらに通い始めました。
    専門的な人達に認められている病院というのは心強いです。
    現在36歳、結婚して5年、病院選びは、知識がないので自分たちだけではなかなか難しかったですが、こちらの口コミも参考になりました。
    まだ始めたばかりですが、妊娠の可能性はある、かなり高度な治療まで可能とのことなので、焦らずじっくり、信頼してお任せしようと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

根本医院の口コミ詳細ページ上部へ