スマートフォン版はこちら

奥村診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奥村診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「奥村診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 108-0014
住所 東京都港区芝5-26-30 専売ビル1F
電話番号 03-3451-4647
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

奥村診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

西新橋みむろクリニック 東京都港区西新橋1-5-9 TSビル4F
さいとうクリニック 東京都港区麻布十番2-14-5
広尾かなもりクリニック 東京都港区南麻布5-10-24 第二佐野ビル4F
高浜クリニック 東京都港区港南2-2-16
佐野虎ノ門クリニック 東京都港区西新橋1-20-3 虎ノ門法曹ビル1F
新田町ビル診療所 東京都港区芝5-34-6 新田町ビル2F
日産厚生会診療所 東京都港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル2F
後藤内科診療所 東京都港区白金3-7-24
メディカルスキンケアYOUクリニック 東京都港区南青山3-5-6 ディアテックビル4F
赤坂胃腸クリニック 東京都港区赤坂7-9-1 トーユー赤坂6F


おすすめ病院の口コミ

  • さとこさん
    武蔵野総合クリニック 口コミ
    土曜日に急な発熱と頭痛、ダルさで受診しました。その時インフルエンザの検査したのですが発症してから間もないため陰性でしたが、熱が下がらず症状が改善しなければ後日来るように言われ薬をもらってその日は帰りました。
    しかし熱も下がらず症状も改善しなかったので3日後に来院、しかしその日内科は予約がいっぱいだから診れないと帰されました。再度来る様に言われたのでわざわざ近所で無いここに来たのに診療拒否ってありえないと思います。もし診れない事があるなら事前に明示しておいてもらいたいし、また来る様に促すべきでないと思います。
  • htmさん
    東京都立大塚病院 口コミ
    東京都立大塚病院の産婦人科で妊娠検診と出産のため受診と入院をしました。
    診察は結構いつも混んでいる印象を受けましたが、ただ長時間その場で待たなくても良いように呼び出しベルを貸出してもらえるので、借りれば効率よく時間が使えて便利でした。
    出産時の料金も個人病院に比べればとても安く、出産一時金でほとんど賄えたので経済的にも大助かりでした。
    また夜間救急などもやってる病院なので、夜中や年末年始などの長期休暇時に突然何かあっても受診できるところが便利だし安心できると思います。
  • mariさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    無痛にこだわりがあるらしく、おかげでこちらで受けた手術はほとんど痛くありませんでした。
    中絶ってどうしても痛さを我慢しないといけないと思ってて憂鬱だったんですけど、ここではそんな気分はすぐになくなりました。
    先生もスタッフの人もすごく親しみやすくて通いやすかったです。
  • はーちゃんさん
    大田医院 口コミ
    小さい頃から通っていますが、町のお医者さんという感じです。
    院内処方なので薬は限られてしまうかもしれません。
    先生も親身になって話を聞いてくれるので小さい子から老人までさまざまです。
  • なんたろうさん
    東京女子医科大学病院 口コミ
    まだ25歳頃に痔の治療で行きました。便通が悪く血便も出ており大腸癌だったら怖いので、ネットで都内の痔の治療でオススメを調べて行きました。会社からも近く、電車を降りてからも近かったので田舎者の私には助かりました。まだ若かったのに痔というのはとても不安だし恥ずかしかったのですが、待合室には意外と女性が多くてホッとしました。診察室に入ると若い男の先生でかなり緊張しましたが、淡々と症状の問診を親身になって聞いてくれました。触診の為にお尻を出すことになりましたが、痛みを感じることもなく、お尻以外は見ないように気遣ってくれたので安心出来ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥村診療所の口コミ詳細ページ上部へ