スマートフォン版はこちら

高輪メディカルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高輪メディカルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「高輪メディカルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 108-0074
住所 東京都港区高輪4-10-31 品川プリンス・レジデンス1階
電話番号 03-3473-8011
診療科目 内科,循環器科,泌尿器科,婦人科,人間ドック
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高輪メディカルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

西原病院 東京都港区白金1-3-2
麻布ぼだい樹クリニック 東京都港区麻布十番2-20-7 稲川ビル5F
口羽医院 東京都港区高輪3-7-7 ピアース高輪1F
新田町ビル診療所 東京都港区芝5-34-6 新田町ビル2F
東京ロイヤルクリニック 東京都港区南麻布5-15-20 フラワーマンション804
藤田クリニック 東京都港区南青山2-22-19 三和青山ビル8F
赤坂関口クリニック 東京都港区赤坂7-5-56 OAGハウス406
ホッカイメディカルネットワーク赤坂クリニック 東京都港区赤坂3-16-7 赤坂KTビル2F
M?sクリニック南麻布 東京都港区南麻布4-2-49 麻布サンパレス202
芝パーククリニック 東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルA館2F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきサンさん
    山本英博クリニック 口コミ
    十代の頃から顔面頭部の多汗に酷く悩まされてきました。美容師を職業として10年、流れ落ちる汗をタオルで拭い頑張ってきましたが、念願のブライダル・ヘアメイク・着付専門で自立したのに多汗がさらに悪化して「辞めようか」と考えてる時に山本クリニックのHPをみて行きました。多汗教室では家族と共に十分過ぎるほどの丁重な説明を受け、個別の診察では私の話をよく聞いてくれ質問にもきちんと答えてくれました。そして代償性発汗を承知、覚悟で手術(ETC)を去年片側、今年反対側で両方を受けました。あの酷い顔面頭部多汗が嘘のように改善されて、仕事がこんなにも快適に自信を持って出来きる事が本当に嬉しいです。山本先生、看護士、スタッフ皆さんありがとうございました。私のように、多汗で悩んでいる方の参考になればと長文失礼しました。
  • コウシーさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    院内の雰囲気・カウンセリングが最高。
    本当に丁寧で、まさか遺伝子レベルで薄毛の原因を調べてもらえるとは!
    施術も丁寧だし、髪の毛が生えてるって実感があって良いですね。
    通うのが楽しみです!
  • はるさん
    清湘会記念病院 口コミ
    長く通わせてもらってますが、どうしても受付の方の対応が気分悪くなります。前に一名ともう一名いました。何か嫌な事があったのか知りませんが受付ですので、ちゃんと笑顔で丁寧に対応して頂きたいものです。顔つきもキツく上からモノを言う感じで、説明もきちっとしてもらえず、本当に不愉快でした。先生が良くても受付で嫌な気分になると、病院のイメージが一気にマイナスになります。残念です。
  • うさぎさん
    氷川台眼科 口コミ
    この病院はいつ行っても1?2時間待ちの大行列。待合室はそんなに広くないため、一度受け付けをしてから外に出かけている人もたくさんいる。ではなぜこの眼科がここまで混雑しているのか?たしかに近くに眼科がないこともあるだろう。しかし何よりもすごいのは先生の質だ。非常に物腰がやわらかく、必ず最初に「お願いします」と言ってくださる医者はなかなかいないと思う。そして丁寧な検査や診察を行ってくださる。もし今東京近郊に住んでいるならば、きっとまだこの眼科に通院していることだろう。
  • Hollyさん
    海上ビル診療所 口コミ
    会社の健康診断と、その後の検査で利用しました。
    大手町駅、東京駅、二重橋前駅から地下道で直結という交通の良さ。
    ビルもきれいですが、診療所内も明るく清潔な印象です。
    健康診断のガウン、更衣室のロッカー、待ち合い席などもきれいです。
    窓からお堀と皇居の森が見渡せます。

    健康診断は、てきぱき手際が良く、看護婦さんたちの対応も良いです。
    検査を受ける人が多い日でも、さくさく進みます。
    ただ、婦人科検診を受けた時には、私はとても嫌な思いをしました。

    健康診断の結果、内科で再検査になり、外来に数回通いました。
    予約制ですが、こちらも混んでいて、少々待ちます。
    医師の説明は丁寧で、考えられる疾患や原因を話してくれました。
    予定になかった検査も、必要だからと当日対応してくれて、心強かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高輪メディカルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ