スマートフォン版はこちら

サクマ眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

サクマ眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「サクマ眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 104-0054
住所 東京都中央区勝どき1-3-1 アパートメンツタワー勝どき3F
電話番号 03-5560-9560
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

サクマ眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東京・八重洲総合健診センター 東京都中央区八重洲1-5-20 石塚八重洲ビル7F・8F
モリタツ眼科クリニック 東京都中央区築地1-4-7森ビル1F&2F
八重洲眼科医院 東京都中央区日本橋3-1-2 NTA日本橋ビル4F
日本橋白内障クリニック 東京都中央区日本橋室町2-4-1 浮世小路千疋屋ビル3F
中山眼科医院 東京都中央区日本橋2-1-19
中央みなとクリニック 東京都中央区明石町8-1 聖路加タワー2F
中込眼科 東京都中央区新川2-22-4 新共立ピル4F
水天宮藤田眼科 東京都中央区日本橋蛎殻町1-39-5 水天宮北辰ビル7F
室町眼科クリニック 東京都中央区日本橋室町1-6-1 真洋ビル9F
平岡眼科医院 東京都中央区日本橋人形町1-5-1


おすすめ病院の口コミ

  • けいさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    処置後は若干は腫れましたが6ヶ月ほどでひいて、状態も安定しております。結果に満足しています。横顔がキレイになった、と言われるのでとても嬉しいです!笑顔に自信がもてました。先生も親切で何でも質問できました。丁寧な対応に安心しておまかせできました。 
  • めぐみさん
    東京臨海病院 口コミ
    とにかく大きい病院です。
    初めて行ったときは、東京臨海病院内で迷子になりそうになったのを覚えてます。
    正面玄関には、総合案内の方もいらっしゃり、丁寧に教えて頂きました。
    もちろん、院内もとてもキレイで好印象の病院でした。
    最寄駅から送迎バスの運行もあり、とても助かります。
    本数もけっこう出ており、定期的にバスがくるので、時間を調べなくても少し待てばバスが来ます。
    病院の正面玄関はとても広く天井が高いので、明るいです。
  • シャンさん
    秋葉原メディカルクリニック 口コミ
    初めての利用、初めての婦人科検診ですごく緊張していましたが、まったく痛みも無く、ほんの数分であっという間に終わりました。受付の方も、案内して下さる方も、お医者様も皆さん親切でほっとしました。また次もこちらで受けようと思います。
  • まゆみさん
    さくらクリニック 口コミ
    私は、20代のころから海に頻繁に行き毎年真黒になっていました。そのせいなのでしょうが、以前から、背中に沢山出来ていました。最近、「社交ダンス」を始めて、背中の開いたドレスを着る機会があるので、気になっていました。先生に相談したところ、「範囲が広いので、レーザーよりも光治療が良いでしょう!」と言われて、受けました。一度で全部が消えたわけではありませんが、一回でも随分きれいになり、驚いてます。また受診する予定です。
    また、帰りがけに急に雨が降り、傘を持っていませんでした。困って、スタッフの方に聞いたところ、「さくらクリニックでは、急な雨のときに傘をお持ちにならない方用の傘をご用意しているんですよ。」とのことで傘をお借りしました。結構なドシャ降りでしたので、気遣いがうれしかったです。
    ありがとうございました。
  • yamarinさん
    わかば小児科クリニック 口コミ
    質問・疑問にはわかるまで丁寧に時間をかけて説明してくれます。
    なんでも話しやすい女性の先生で、いつもニコニコしているので子供受けもいいようです。
    小さい病院ですが、感染症の疑いのある場合は他の子供への感染防止の為、別の入り口から入れるようになってます。
    ベビーカーはそのまま中まで入れます。
    絵本やぬいぐるみ、おもちゃもたくさん用意されているので、子供も飽きずに待つことができます。
    先生だけでなく受付の方も看護士の方も皆さん感じのいい方ばかりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

サクマ眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ