スマートフォン版はこちら

美浜クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

美浜クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浦安市の病院、「美浜クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 279-0011
住所 千葉県浦安市美浜3-25-2
電話番号 047-352-1218
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

美浜クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

メディカルガーデン新浦安 千葉県浦安市日の出1-1-25
いがらしクリニック 千葉県浦安市北栄2-17-22
優和クリニック 千葉県浦安市北栄1-5-32 グレースヒルズ1F
ベイシティクリニック 千葉県浦安市入船1-5-2 明治生命ビル12F
浦安ふじみクリニック 千葉県浦安市富士見2-18-9
上田クリニック 千葉県浦安市猫実3-18-12
あきやまクリニック 千葉県浦安市今川2-15-38
順天堂大学医学部附属 順天堂浦安病院 千葉県浦安市富岡2-1-1
國生医院 千葉県浦安市美浜4-1-9
浦安ファミリークリニック 千葉県浦安市堀江2-30-8


おすすめ病院の口コミ

  • yukataさん
    北総白井病院 口コミ
    原因不明の咳が数ヶ月間続き、複数の病院に行って診察を受けても風邪や喘息と診断され改善の兆しが一向に見られなかったのですが、北総白井病院の呼吸科を受診したところ、アレルギー検査を勧められ、アレルゲンの特定ができ、効果的な薬を処方していただいたおかげで大分症状が治まりました。
    曜日限定ですが一般内科のほか呼吸器、消化器、循環器内科専門の先生がいらっしゃり、糖尿病治療専門もあります。
    細分化した専門治療が期待できる、地域密着型の病院です。
  • はるさん
    小林こどもクリニック 口コミ
    看護師さんも先生もとても親切で信頼できる病院です。予防接種は電話で先の分も予定を組んでくれます。人気がありいつも混雑していますがネットで予約できます。しかし病気の多い冬は予約開始時間すぐにログインしても予約が取れないことも多いです。勿論、受付して待てば予約の合間で見てもらえますがけっこう待ちます。
  • エコさん
    いしいクリニック 口コミ
    全体的にピンクの色を使った暖かい空間が印象のクリニックです。
    トイレもとてもキレイで、洗面所においてあるティッシュボックスにまでオシャレを気遣っています。
    医者は男です。内診は業務作業という感じ。
    初めての経験だったので少し恥ずかしかった印象があります。
    子宮体癌の検診、痛かった記憶があります。
    どこの病院にいっても痛いのかな?
    不正出血がきになっていきましたが、
    いろいろ話きいてくれて先生の雰囲気はよかったです。
  • ちよこさん
    岩沢クリニック 口コミ
    岩沢クリニック
    成田市の公費の子宮がん検診でお世話になりました。
    院内はとても広く、また駐車場も広くて助かります。また、大変混んではいますが、男の先生と女の先生がおり、受付の時点で希望を言う事も出来、さほどまったイメージはしませんでした。院内も綺麗で解放感もあり、受付の方も看護婦さんも先生も皆丁寧で優しい人が多いように感じられました。
    また、働く女性の為の診察?という時間を週に1度もうけてくれているおかげで、その後も何度か診察として、仕事帰りに診察を受ける事が出来助かりました。
  • りえさん
    日本医科大学千葉北総病院 口コミ
    入院したことがあったのですが
    とても対応がよく
    最初は嫌だった入院生活もとても楽しくなりました。
    外も中もとても綺麗でとても居心地が良かったと思います。
    急に怖くなっておかしくなりそうになったときも
    冷静に対応してくれたのをよく覚えています。
    ひとつひとつがとても正確で印象はとてもよかったです。
    何よりも印象に残ってるのは
    お医者様や看護師さんの笑顔です。
    いつも笑顔で見てるだけでとても元気になれました。
    とても感謝してます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

美浜クリニックの口コミ詳細ページ上部へ