スマートフォン版はこちら

宇野眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宇野眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌ヶ谷市の病院、「宇野眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0101
住所 千葉県鎌ヶ谷市富岡1-6-5-1F
電話番号 047-445-6767
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宇野眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

初富保健病院 千葉県鎌ヶ谷市初富114
鎌ケ谷総合病院 千葉県鎌ケ谷市初富929-6
仁愛医院 千葉県鎌ヶ谷市道野辺中央1-10-46
ひまわり眼科 千葉県鎌ヶ谷市右京塚7-8
まるやま眼科 千葉県鎌ヶ谷市丸山1-2-14
東邦鎌谷病院 千葉県鎌ヶ谷市粟野594
鎌ヶ谷総合病院 千葉県鎌ヶ谷市初富929-6
新鎌ヶ谷眼科 千葉県鎌ヶ谷市新鎌ケ谷2-12-1 アクロスモール新鎌ヶ谷2F
鎌ヶ谷整形外科・内科 千葉県鎌ヶ谷市南初富6-5-14
鎌ケ谷駅前眼科 千葉県鎌ヶ谷市道野辺本町2-1-28 カーラシティ鎌ケ谷弐番館2F


おすすめ病院の口コミ

  • ヴェーダさん
    妙典内科クリニック 口コミ
    東京メトロ東西線、妙典駅近くの妙典内科クリニック。
    最近よく見かける、医療ビルの中にあるタイプのクリニックです。待合室は割合広く、ゆったりとリラックスできる雰囲気。先生は柔らかい雰囲気の方で、しっかり患者の話を聞いて下さり、説明も丁寧にしてくれます。スタッフの方も丁寧で優しく、気持ちの良い対応をしてもらえます。ちょっとした症状など、かかりつけのお医者さんとしては理想的と感じますので、近所の方にはお勧めです。
  • たらすけおさん
    てい皮膚科医院 口コミ
    てい皮膚科でしみとりをしました。院長先生におねがいしました。とにかくとても人気のある医院で近所のおかあさんも、沢山このてい皮膚科さんでしみとりのおせわになっているのですがいつ行っても賑わっています。また勿論、しみとりの患者さんばかりではなくアトピー治療でも人気らしく沢山患者さんがみえられていました。遠方からの方も多くいらしゃるようですが駅からも近いため通いやすくもあるとおもいます。先生は朗らかな方です。
  • にろさん
    にしざわ内科 口コミ
    6年前から鬱病とパニック障害で通院中をはじめました。このような病気で心療内科を受診するのをためらう人も多いと思いますが、待合室は至って普通の病院と同じで抵抗感は全くありません。診察がはじめての人は、先生が20?30分かけて、病気について詳しく丁寧に時間をかけて説明してくれます。少しでも不安なことがある場合、尋ねると必ず詳しく教えていただけます。おかげで、パニック障害は予期不安にとどまるようになり、今は鬱病と不安障害の合併です。根気良く治療につきあっていただいていて、毎年少しずつですが回復に向かっています。又、東洋医学の専門医、針・灸のすぐれた先生でもあるので、西洋医学の薬だけではなく、東洋医学の漢方薬も治療に合わせて処方していただいて、効果があったので頼れる先生です。薬についての説明をとても詳しくしていただけるし、心療内科だけでなく、内科医でもあるので一石二鳥です。
  • はるかほちゃんさん
    岡田小児科医院 口コミ
    小児科で、この地域ではとても評判の良いお医者様だと思います。
    完全予約制ですが、電話ではもちろん、ネットからや24時間対応の電話サービスもあります。
    毎日2時頃からは予防接種の受付で、午前中と夕方は一般診療となっています。
    医院の中では、靴を脱ぎ裸足になるようになっています。
    待っている間も子供たちが退屈しないように、黒板にお絵かきができるようになっていたり、絵本もたくさんあります。
    先生や看護師さん達もとても親切です。
  • なおみさん
    五味クリニック 口コミ
    1回診察したらしばらくは診察しなくても薬だけ出して貰えます。
    頼めばたくさん処方して貰えるので助かります。
    今なかなか薬だけ出してくれるところは少ないので本当にありがたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宇野眼科の口コミ詳細ページ上部へ