スマートフォン版はこちら

有本眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

有本眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌ヶ谷市の病院、「有本眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0116
住所 千葉県鎌ヶ谷市馬込沢8-1
電話番号 047-438-3100
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

有本眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

宇野眼科 千葉県鎌ヶ谷市富岡1-6-5-1F
鎌ヶ谷整形外科・内科 千葉県鎌ヶ谷市南初富6-5-14
仁愛医院 千葉県鎌ヶ谷市道野辺中央1-10-46
鎌ヶ谷総合病院 千葉県鎌ヶ谷市初富929-6
ひまわり眼科 千葉県鎌ヶ谷市右京塚7-8
鎌ヶ谷山下眼科 千葉県鎌ヶ谷市鎌ヶ谷1-6-49 金子ビル2F
新鎌ヶ谷眼科 千葉県鎌ヶ谷市新鎌ケ谷2-12-1 アクロスモール新鎌ヶ谷2F
まるやま眼科 千葉県鎌ヶ谷市丸山1-2-14
初富保健病院 千葉県鎌ヶ谷市初富114
鎌ケ谷駅前眼科 千葉県鎌ヶ谷市道野辺本町2-1-28 カーラシティ鎌ケ谷弐番館2F


おすすめ病院の口コミ

  • ららさん
    藤木医院 口コミ
    動悸が気になるので、こちらの病院で血液検査、心臓超音波検査、心電図モニタの検査をしました。初めての検査内容でしたので、不安でしたが女医さんや看護婦さんがとてもやさしく親切に対応してくださり検査結果も異常がなかったので一安心でした。待合室で待っていた時に、看護婦さんの御年輩の患者さんに対する気配りは、見ていてとても気持ちよかったです。先生もこちらの話をきちんと最後まで聞いてくれる、そんなこちらの医院は、本当にお勧めの病院でした。
  • FUKUDAさん
    しいなクリニック 口コミ
    しいなクリニックの椎名先生とはクリニック設立以前からのお付き合いで最初は甲状腺の病を見つけて頂き治療中で3年半前には肺癌を発見してもらい専門医を紹介して頂き肺を摘出し現在い自治会長を8期務められてたのも先生のお陰と感謝しています。
  • myrnさん
    岩井内科クリニック 口コミ
    岩井内科クリニック
    先生がとても熱心で丁寧に説明をしてくれ、安心して相談できる。特に薬に対する説明がとても分かりやすく、不安になりがちな気持ちをやわらげてくれる。家での生活の指導も的確で、こちらが悪いときはきちんと叱ってくれる。家族でかかっているが、家族の様子まで心配してくれたりと、対応が暖かい。我が家ではホームドクターとしてずっとお世話になっている。受付の職員の方々の対応もとても優しく感じがいい。
  • なおみさん
    五味クリニック 口コミ
    1回診察したらしばらくは診察しなくても薬だけ出して貰えます。
    頼めばたくさん処方して貰えるので助かります。
    今なかなか薬だけ出してくれるところは少ないので本当にありがたいです。
  • エコさん
    いしいクリニック 口コミ
    全体的にピンクの色を使った暖かい空間が印象のクリニックです。
    トイレもとてもキレイで、洗面所においてあるティッシュボックスにまでオシャレを気遣っています。
    医者は男です。内診は業務作業という感じ。
    初めての経験だったので少し恥ずかしかった印象があります。
    子宮体癌の検診、痛かった記憶があります。
    どこの病院にいっても痛いのかな?
    不正出血がきになっていきましたが、
    いろいろ話きいてくれて先生の雰囲気はよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

有本眼科の口コミ詳細ページ上部へ