スマートフォン版はこちら

倉橋産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

倉橋産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌ヶ谷市の病院、「倉橋産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0113
住所 千葉県鎌ヶ谷市道野辺中央3-2-14
電話番号 047-445-3080
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

倉橋産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

山元医院 千葉県鎌ヶ谷市丸山1-3-32
鎌ヶ谷総合病院 千葉県鎌ヶ谷市初富929-6
十河産婦人科医院 千葉県鎌ヶ谷市中央1-19-12
本田産婦人科クリニック 千葉県鎌ヶ谷市鎌ヶ谷1-5-79


おすすめ病院の口コミ

  • いのこさん
    もり小児科 口コミ
    子供が産まれて先輩ママさんから薦められてかかっています。
    インターネットで予約が出来て1時間で3?4人と決まっているようで待ち時間がとても短いです。
    子供がまだ小さくて1人で行くと子供を抱っこしたまま財布や診察券を出すのに手間取るのですがここはすぐにスタッフさんが出てきてくれ子供を抱っこしてくれたり、荷物から財布や診察券を出してくれたりしてすごく助かります。
    それも毎回どなたも嫌な顔せずニコニコして引き受けてくれるので子供もニコニコです。
    とても感じが良くて安心して来院出来ます。
    先生もきちんと話を聞いてくれて素人にもわかりやすい丁寧な説明をしてくれます。
    ここの小児科にかかるともう他に行けませんね。
  • まくろさん
    ひまわりクリニック 口コミ
    祝日も診療してくれる親切な医院です。
    看護士さんも受付も感じのよい方で病院紹介も迅速に対応してくれます。
    泉台クリックの誤診を見抜いてくれました。
  • vippapaさん
    佐藤江沢耳鼻咽喉科 口コミ
    どうもはじめましてです。佐藤耳鼻咽喉科医院について口コミさせてもらいます。子供にとてつもなく人気でいけば小さなお子さん連れのママさんなどがいらっしゃいます。小さい子に人気なだけあって腕は確かです。検診もスムーズにして下さるし、スタッフさんも明るく元気があり気持ちがよいです。また待合室もそこそこ広くきれいなのでおすすめです。ただ一つ注意しときたいのが駐車場がいっぱいになると近くに停めれないため早めに行くことをお勧めします。
  • 阪神ファンさん
    千葉脳神経外科病院 口コミ
    千葉脳神経外科病院は本格的な脳の専門病院です。車で行きましたが駐車場は広く便利です。使ったことはないですが、無料の送迎バスもあるようです。激しい目まいで診察を受けたのですが、すぐにCTとMRIで検査をしてもらえました。検査は待つこともなくスムーズでした。優しい医師が画像を見せながら丁寧に説明してくれて安心でした。幸いにも脳に異常は見られないということで、耳鼻科で診察を受けるように言われました。耳鼻科で原因が分かり、治療して完治しました。的確な診断と助言に感謝しています。
  • あいすさん
    船橋総合病院 口コミ
    外部の先生に診ていただきました。外部の先生はわりと緊張感をもって仕事されているように感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

倉橋産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ