スマートフォン版はこちら

十河産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

十河産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌ヶ谷市の病院、「十河産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0124
住所 千葉県鎌ヶ谷市中央1-19-12
電話番号 047-445-0187
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

十河産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

倉橋産婦人科 千葉県鎌ヶ谷市道野辺中央3-2-14
本田産婦人科クリニック 千葉県鎌ヶ谷市鎌ヶ谷1-5-79
山元医院 千葉県鎌ヶ谷市丸山1-3-32
鎌ヶ谷総合病院 千葉県鎌ヶ谷市初富929-6


おすすめ病院の口コミ

  • たにちさん
    船橋総合病院 口コミ
    船橋総合病院は船橋駅から徒歩10分ほどのところにある総合病院です。
    外科や内科など多くの診療科が存在する総合病院で入院施設もあります。
    MRI撮影で受診しましたが、1階フロアに各種検査施設と外来診療室があるようです。
    予約をしていましたので比較的スムーズに受診できました。
    待合室も1階中央にあり多くの椅子と売店、受付などもあります。
    別の病院からのMRI予約でしたが受付窓口の対応も良くスムーズに応対いただけました。
  • ぱあるさん
    千葉県済生会習志野病院 口コミ
    救急で整形外科の原田先生にお世話になりました。ここへくる前に2件ほど断られたのですが、原田先生は快諾していただき、しかも5歳の娘の緊張を解きほぐすように優しく語り掛けて診察して下さいました。説明も丁寧で、安心して診察を受けられました。周囲の看護士さんやレントゲン技師の方々も優しく接して頂き、私としてはとても良い病院だな、という印象です。
  • まくろさん
    めぐろクリニック 口コミ
    感染症に詳しい先生です。
    受付の態度に難がありましたが、新しい人が入り、改善されました。
  • 菅谷さん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    丁寧な対応、治療なので安心して通院できました。
    看護師さんの対応も丁寧で、話もしやすかったです。
  • 微笑みジェノサイドさん
    重城病院 口コミ
    重城病院は総合病院というほど大きな病院ではありませんが、いろいろな科があって、それぞれに専門の医師がいるので安心していくことができます。科にもよりますが、予約をすることができるので待ち時間が苦手、時間がない、という人は予約してから受診することをおすすめします。心療内科などでは気を使い他の人に聞かれないように小声で話したりと、配慮がしっかりしていてとてもよいと思いました。医師に相談してもしっかり答えてくれるのでとてもよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

十河産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ