スマートフォン版はこちら

小田川整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小田川整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
我孫子市の病院、「小田川整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1154
住所 千葉県我孫子市白山1-13-13
電話番号 04-7184-7411
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小田川整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

我孫子聖仁会病院 千葉県我孫子市柴崎1300
高野山胃腸科内科 千葉県我孫子市高野山285-3
我孫子つくし野病院 千葉県我孫子市つくし野131-1
天王台こども・おとしよりクリニック 千葉県我孫子市天王台3-22-10
小倉外科内科 千葉県我孫子市柴崎台3-19-22
せり整形外科 千葉県我孫子市柴崎台1-18-40
我孫子東邦病院 千葉県我孫子市我孫子1851-1
すがもり整形外科医院 千葉県我孫子市我孫子4-8-20
柿崎整形外科 千葉県我孫子市湖北台1-1-5
せり整形外科 千葉県我孫子市柴崎台1-18-40


おすすめ病院の口コミ

  • Araraさん
    高根産科婦人科医院 口コミ
    こちらの産院で第一子を出産しました。当初地元で出産予定のため予定日の4ヶ月前までは別の産科で検診をうけていたのですが、快く受け入れてくださいました。帝王切開のため入院期間も長かったのですが、院長をはじめとするスタッフの方々がベテラン揃いで安心して過ごす事ができ、実際的なお世話の仕方やいろいろな不安についてもその間に相談に乗っていただいたりと、本当にこちらにお世話になってよかったと思います。ちなみに入院中の食事もおいしかったです。
  • まるさん
    行徳駅前クリニック 口コミ
    こちらのクリニックで胃カメラ(経鼻内視鏡)をしていただきました。本当に全く苦痛がなく、驚くほどでした。
    院長先生は検査後の説明も丁寧にしてくださり、信頼できると感じましたので、今後もこちらにお世話になりたいと思います。
  • きゅーりさん
    君津中央眼科 口コミ
    コンタクトを入れられないくらいに、急に眼が乾燥してしまったので、急いでこちらの病院に来ました。先生は年配の方ですが、とても安心して治療を受けることができました。平日に行ったので、患者さんも年配の方が多かったですが、騒がしいという事も無く、普通に受診することができました。初診で行ったのですが、すぐに診てもらえましたし、症状もすぐに伝わったので、ちょっと入りづらい感じですが、安心できる先生だと思いますのでオススメです。
  • ちぃママさん
    村田産婦人科クリニック 口コミ
    2人目を村田産婦人科クリニックで出産しました。
    検診の時からずっと村田先生に診ていただき出産も村田先生にとりあげてもらいました。
    噂で、ちょっと怖い先生と聞いていたのですがそんなことありませんでした☆体重管理がうまくいかない人に厳しいのかな?
    助産師さん・看護師さんもとっても話しやすい方たちで産後のお世話をしていただき悩みや不安なこともきいてもらったりしました。
    入院中のお料理も品数が多いしおいしかったです♪
    おやつもありました♪
    産後も子どもの1ヶ月検診・6ヶ月検診などで通っていますが妊娠中も含め1年以上通っているので受付の方とも顔見知りになり声をかけてもらえるようになりました☆
    3人目は考えていませんが、がん検診なども村田先生にお願いしようと思っています!
  • いのこさん
    もり小児科 口コミ
    子供が産まれて先輩ママさんから薦められてかかっています。
    インターネットで予約が出来て1時間で3?4人と決まっているようで待ち時間がとても短いです。
    子供がまだ小さくて1人で行くと子供を抱っこしたまま財布や診察券を出すのに手間取るのですがここはすぐにスタッフさんが出てきてくれ子供を抱っこしてくれたり、荷物から財布や診察券を出してくれたりしてすごく助かります。
    それも毎回どなたも嫌な顔せずニコニコして引き受けてくれるので子供もニコニコです。
    とても感じが良くて安心して来院出来ます。
    先生もきちんと話を聞いてくれて素人にもわかりやすい丁寧な説明をしてくれます。
    ここの小児科にかかるともう他に行けませんね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小田川整形外科の口コミ詳細ページ上部へ