スマートフォン版はこちら

小倉外科内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小倉外科内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
我孫子市の病院、「小倉外科内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1176
住所 千葉県我孫子市柴崎台3-19-22
電話番号 04-7182-0165
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小倉外科内科 の近隣にある病院のご紹介です。

船戸内科医院 千葉県我孫子市船戸2-1-10
天王台消化器病院 千葉県我孫子市柴崎台1-18-38
竹田内科医院 千葉県我孫子市つくし野6-5-1
成広医院 千葉県我孫子市布佐845-1 ヒルサイドビル丹羽1F
柿崎整形外科 千葉県我孫子市湖北台1-1-5
せり整形外科 千葉県我孫子市柴崎台1-18-40
貫井医院 千葉県我孫子市並木8-17-4
アビコ外科整形外科病院 千葉県我孫子市我孫子4-22-22
天王台消化器病院 千葉県我孫子市柴崎台1-18-38
湖北台四季の道ぐんじクリニック 千葉県我孫子市湖北台8-18-6


おすすめ病院の口コミ

  • ちあさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    先生が女性なので、安心して相談ができました。カウンセリングも時間すぎても一緒に感あえてくれる姿は感激しました。
    実際に注入も先生が、しっかり本院で指導を受けてきているので、安心しておまかせができました。
    痛みも腫れもない、きれいな肌になる。もう最高です.
    ありがとうございました。
  • 脚痛さん
    東邦大学医療センター佐倉病院 口コミ
    この病院で3月子宮摘出内視鏡手術受けたら右足が動かなくなった。術後看護師に右足がしびれ動かないと何回も伝えているのに、担当医が退院前日まで誰も診察しに来ない、来たと思ったら助手の担当医。話聴くだけでろくに診察もしてくれなかった。9月になっても、脚動かず。医療ミスか、合併症か分からないが、このような不幸がないように管理徹底していただきたい。術前の説明でも、脚が動かなくなる説明は、無かった。
  • かせぎますよさん
    くらもちレディースクリニック 口コミ
    無痛分娩がしたくて、くらもちレディースクリニックを選びました。
    病院によっては陣痛が来てから麻酔の処置をしてくれるようですが、こちらでは計画して希望の日に促進剤と麻酔を同じようなタイミングでいれてくれるので、痛みは本当になくとてもいい出産となりました。
    人気のある病院なので無痛を希望するなら、早めに予約を入れて下さい。
    私は妊娠がわかってすぐからお願いしました。
    それから、先生が麻酔科の先生でもあるので失敗なく信頼できます。
  • なちおさん
    ソフィアクリニックますだ 口コミ
    【ソフィアクリニックますだ】

    八柱駅から徒歩10分弱のところにある女性専門の心療内科です。
    先生はもちろんスタッフの方も全員女性なので、とても落ち着けます。
    男性がいるところに行きたくない人に配慮されているのかもしれません。
    (でも付き添いの男性が待合室にいらっしゃる事はあります)

    こちらの女医の先生はサッパリしていながら優しく、
    とても丁寧に話を聞いてくれます。
    相手に合わせて診療してくださると言う感じがして、とても良かったです。
    ほぼ予約制ですが急患が入ったりする場合もあるので、
    あまり予約にとらわれない、いつでも行って良い病院という感じです。

    残念ながら私は引越しの関係で転院する事になりましたが
    このような女性用クリニックはあまりないので、とても良かったです。
  • 花子さん
    牧の里クリニック 口コミ
    駅からほど近い牧の里クリニックは、遅い時間まで診察して下さいますので仕事帰りでも行くことが出来ます。このエリアは都内まで仕事に出る人が多いので、7時過ぎまで診察していただけるのは本当に助かります。先生は口当たりの優しい先生で、しっかりとした問診、診察をしてくださいます。また、こちらの病院にはリハビリに通う高齢者の方も多いので、それらを目的に行かれる方も多数いらっしゃいます。ロビーがガラス張りなので、病院にもかかわらず自然光が多く入り、雰囲気はとても明るいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小倉外科内科の口コミ詳細ページ上部へ