スマートフォン版はこちら

田中産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「田中産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0034
住所 千葉県八千代市八千代台西4-3
電話番号 047-482-6402
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

長岡マタニティクリニック 千葉県八千代市勝田台北2-1-5
前田産婦人科 千葉県八千代市八千代台東1-6-17
むらたレディースクリニック 千葉県八千代市大和田新田99
秋葉クリニック 千葉県八千代市勝田台2-4-5


おすすめ病院の口コミ

  • まゆこさん
    亀田クリニック 口コミ
    亀田クリニックは、有名なお医者さん達が大勢揃った、県内でもトップを争う大病院で、特に地元の皆さんにに愛されています。玄関からホテルのような雰囲気で、誰が見ても清潔感があります。とても室内は広いので迷ってしまうこともありますが、スタッフの皆さんはとても親切に場所を教えてくれます。1日に複数の科を受診することもできるので、一日でさまざまな受診をすることができるのもここの亀田クリニックの特徴だと思います。
  • 阪神ファンさん
    みどり耳鼻咽喉科 口コミ
    みどり耳鼻咽喉科はJR新検見川駅の北口すぐのビルに入っています。待合にはキッズコーナーがあって子供連れでも安心です。花粉症の治療を毎年受けていますが、よく効く薬を処方してくれますので助かっています。優しい男性の医師で、院内は清潔感があります。不動産会社のビルなので、ビル自体も清潔に保たれています。看護師さんも親切で、丁寧に対応してくれる人ばかりです。待合には雑誌などもたくさんあって全く退屈しないで待てます。
  • ゆいゆいさん
    さくらがわクリニック 口コミ
    まずはじめに看護婦さんの問診があります。そこでもとても感じよく症状を聞いてくださいますが、先生ご自身もとても穏やかな感じの方で、親切に応対してくださいます。
    水曜日には往診もしてるようです。
    一人ひとりに時間をかけてくださる分、待ち時間が長いので順番を取っていくといいと思います。
    順番を取るのに電話でも応対してくれますが、家が近所の人が開院前、だいぶ早くから診察券をだしにきているようです。
    まだ開院して間もないですが、インフルエンザの予防接種代金がこの近辺の病院の中でも安く、時期になると予約の人であふれています。
  • ますたーさん
    柏厚生総合病院 口コミ
    私はひどくぶつけて腕を骨折してしまってどこに行こうか探していたんですが、近くにこの病院があったのでここに通院しました。実際行ってみると綺麗な建物でよかったでした。しかし番号を待つのがけっこう長かったです。それでお医者さんはとても若い人でしたがとても親切に診察してくれて、最後までよく面倒をよく見ていてくれてとてもありがたかったです。私は結構ここをオススメします。またなにかあったら行ってみたいと思います。
  • あやのんママさん
    水島外科内科クリニック 口コミ
    子供が眉の上を切ってしまったときに、水島外科内科クリニックでお世話になりました。リハビリもやっているので、お年寄りが多いように感じました。けがをさせてしまったショックと治療中の子供の泣き声で、私は涙が出てしまったのですが、「ちゃんと綺麗に治るから大丈夫ですよ」という先生の言葉に安心させられました。話し方もソフトで、とても優しい先生だと思います。子供の傷も目立たなくなってきたので本当に良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ