スマートフォン版はこちら

戸叶外科胃腸科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

戸叶外科胃腸科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「戸叶外科胃腸科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0036
住所 千葉県八千代市高津734-2
電話番号 047-450-0109
診療科目 整形外科,外科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

戸叶外科胃腸科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

楠内科医院 千葉県八千代市勝田台5-5-10
村上団地おひさまクリニック 千葉県八千代市村上1735-124
吉田整形外科 千葉県八千代市高津東3-1-10
東京女子医科大学附属八千代医療センター 千葉県八千代市大和田新田477-96
八千代西クリニック 千葉県八千代市大和田新田381-2
ゆりのき整形外科 千葉県八千代市ゆりのき台1-2-2
メディカルプラザ加瀬外科・加瀬眼科 千葉県八千代市八千代台北1-7-10
武藤クリニック 千葉県八千代市米本1359-5-33-101
勝田台病院 千葉県八千代市勝田622-2
石神整形外科医院 千葉県八千代市村上1113-1 村上団地1-47


おすすめ病院の口コミ

  • はるさん
    小林こどもクリニック 口コミ
    看護師さんも先生もとても親切で信頼できる病院です。予防接種は電話で先の分も予定を組んでくれます。人気がありいつも混雑していますがネットで予約できます。しかし病気の多い冬は予約開始時間すぐにログインしても予約が取れないことも多いです。勿論、受付して待てば予約の合間で見てもらえますがけっこう待ちます。
  • ありがとうさん
    野田中央病院 口コミ
    大分前の話ですが、母がそちらの病院で亡くなりました。
    私は、正直言って面会に行くのも辛い状態でした。
    久々に病院に行ってみると、母は変わらず話しかけても返答はかえってこず
    涙が出てきました。
    少し経つと、看護婦さんがみえて、優しく声をかけてくれました。
    暗い気持ちでいたのに、笑顔が出ました。
    不思議でした。
    先生もわかりやすく説明してくださいました。
    感謝の気持ちでいっぱいです。
    ありがとう御座いました。
  • 休りあすさん
    習志野第一病院 口コミ
    下痢が続くので、消化器科にかかりました。丁寧な診察と説明の後、最後は大腸内視鏡検査を行いました。痛みは全くなく、その日にポリープも取ってもらえました。
  • 犬村さんさん
    のむら耳鼻咽喉科 口コミ
    嫌がって掃除させてくれない2歳の子供の耳の掃除で土曜日に伺いました。
    ネットで初診も予約が可能で、時間になると電話がかかってきて自動音声でお知らせしてくれます。
    が、15組前に連絡が来るため、単純に受診3分と考えても45分は待つ形になります。
    実際1時間以上待ちました。
    この近辺は耳鼻咽喉科が山王病院以外だと無く、他の区や市に行くしか選択肢が無かったので混むのは仕方ない事ですが、ちょっとしんどかったです。
    先生は優しそうな方でした。2歳の子が泣く事なく耳掃除が終わったのにはびっくりしました。耳の状態や聞こえに関する事も説明してもらえてよかったです。
  • さとしさん
    鎌取メンタルクリニック 口コミ
    まず駅から近いですね。
    先生は60代のおじさん。
    話を噛み砕いて丁寧すぎて困っちゃうぐらいです。
    待ち時間は一時間ぐらい。
    そのぶん診察時間が長いです。
    受付の人は早口で無愛想な人もいるし、笑顔が素敵な人もいます。院長夫人が受付を取り仕切ってます。
    良い病院ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

戸叶外科胃腸科医院の口コミ詳細ページ上部へ