スマートフォン版はこちら

小児科・皮膚科こまつざき医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小児科・皮膚科こまつざき医院の口コミ (全1件)

小児科・皮膚科こまつざき医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「小児科・皮膚科こまつざき医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 277-0005
住所 千葉県柏市柏3-3-9
電話番号 04-7165-1114
診療科目 小児科,皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

3104 さん / 2012/07/02
小児科・皮膚科こまつざき医院は柏でとても人気の病院です。特に小児科は一人一人の診察が丁寧で、きちんと時間をかけて見てくれるので、安心です。受付を済ませてしまえば、待ち時間の間は一旦家に帰り、順番が近づくと連絡してくれるので、具合の悪い子供を長時間、病院の待合室に待たせておくことがないので助かっています。 皮膚科は、先生の診断が的確で他医院でなかなか改善しなかった症状も、処方された内服薬と塗り薬で、あっという間に完治したという経験があります。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

小児科・皮膚科こまつざき医院の口コミを見るページ上部へ