スマートフォン版はこちら

あべこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あべこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「あべこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0020
住所 千葉県八千代市勝田台北1-8-7 KEIYUビル2F
電話番号 047-487-0415
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あべこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

細野こどもクリニック 千葉県八千代市大和田新田15 高津団地1-21
吉田整形外科 千葉県八千代市高津東3-1-10
大高内科整形外科 千葉県八千代市勝田台7-4-1
三枝医院 千葉県八千代市大字米本2208
稲見内科胃腸科 千葉県八千代市勝田台北3-2-14
飯田医院 千葉県八千代市ゆりのき台8-13-2
長沼クリニック 千葉県八千代市八千代台北6-11-9
東京女子医科大学附属八千代医療センター 千葉県八千代市大和田新田477-96
平野内科医院 千葉県八千代市八千代台東4-14-7
長岡マタニティクリニック 千葉県八千代市勝田台北2-1-5


おすすめ病院の口コミ

  • ヒロミさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    きれいで清潔感のある院内に安心感を感じました。
    看護師さんも対応がとても丁寧で、先生の診察も丁寧でした。
    処方していただいた薬も効果が高かったです。
  • みっちゃんさん
    石川小児科医院 口コミ
    石川小児科医院はざっくばらんな先生が看てくれる小児科です。軽い風邪、ちいさな心配事を吹き飛ばすのにはもってこいです。先生の明るさに励まされます。WEBから予約ができるのでそれほど待たずに診察してもらえます。水曜日はアレルギー専門の日です。じっくり丁寧な診察とは言いがたいですが、ざっくばらんな先生に惹かれて通う患者さんは多いと思います。建物の2階には保育ルームがあり、病時保育を先生が担当してくれています。
  • たにちさん
    船橋総合病院 口コミ
    船橋総合病院は船橋駅から徒歩10分ほどのところにある総合病院です。
    外科や内科など多くの診療科が存在する総合病院で入院施設もあります。
    MRI撮影で受診しましたが、1階フロアに各種検査施設と外来診療室があるようです。
    予約をしていましたので比較的スムーズに受診できました。
    待合室も1階中央にあり多くの椅子と売店、受付などもあります。
    別の病院からのMRI予約でしたが受付窓口の対応も良くスムーズに応対いただけました。
  • まいさん
    花城医院 口コミ
    小児科は 女医さんで、とても優しい先生です。
    看護師さんも優しいですし、受付のかたも、とても親切です。
  • はーちゃんさん
    いばた眼科クリニック 口コミ
    長年お世話になっているクリニックです。先生が女医さんなのですが、物腰も穏やかな感じで、やさしい先生です。日曜日にも時々受診できるので助かっています。待合にはたくせんの本があったり、子供向けに折り紙や塗り絵なのも容易してあります。我が家は家族全員目がよくないので、ここちらのクリニックに行っています。コンタクトレンズの処方も販売もしているのでとても便利です。とても感じのよい先生なので病院が苦手な方でも大丈夫かもしれませんね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あべこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ