スマートフォン版はこちら

東洋眼科医院・柏の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東洋眼科医院・柏

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「東洋眼科医院・柏」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0005
住所 千葉県柏市柏3-7-11 柏タウンハイツ103
電話番号 04-7163-5333
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東洋眼科医院・柏 の近隣にある病院のご紹介です。

興銀ビル眼科 千葉県柏市柏1-2-37
村田眼科 千葉県柏市豊町2-5-25 イオンモール柏3F
名戸ヶ谷病院 千葉県柏市名戸ヶ谷687-4
南柏アイクリニック 千葉県柏市南柏中央6-3 S509KINGビル3F
柏厚生総合病院 千葉県柏市篠籠田617
やぎぬま眼科 千葉県柏市大山台2-3-1 モラージュ柏PartI-209
杉山眼科医院 千葉県柏市加賀3-19-5 増尾加賀ビル2F
柏市立柏病院 千葉県柏市布施1-3
北柏リハビリ総合病院 千葉県柏市柏下265
東洋眼科・胃腸内科・外科 千葉県柏市大津ケ丘4-25-2


おすすめ病院の口コミ

  • なおりんかおさん
    船橋総合病院 口コミ
    船橋総合病院は総武線の線路沿いにある、円柱の形をした特徴ある形をした病院です。自分の会社が健康診断で使っていたときがありました。MRIなどの各種の検査もやってもらえますし、耳鼻科や眼科などもあるので何か心配があればどんな症状でも診てもらえると思います。検査もてきぱきとやってくれて、非常に印象がよかったです。訪問診療もやっているので、病院へ行くのが大変な方は一度相談してみるといいと思います。船橋駅から5分ぐらいです。
  • いのこさん
    姉崎病院 口コミ
    姉崎病院は内科・外科・整形外科・脳神経外科・放射線科・リハビリテーション科など・・・私は2年ほど前に腰を痛めて会社の先輩からここを紹介され、定期的に通っていますが先生は5?6人おり、いつも違う方ですがみなさんきちんと診てくれ、症状の説明なども分かり易かったです。
    特に嫌な感じは受けた事がありません。
    ロビーや受付は広く明るい印象です。
    アクセスも分かりやすいと思いますが隣接している姉崎ケアセンターと間違えないように。
  • かせぎますよさん
    せき内科クリニック 口コミ
    せき内科クリニックには親子でお世話になっています。
    インフルエンザが流行した時期に、親子でひどい風邪をひいてしまい親子で行ける病院をさがして見つけたんですが、入口を入るとすぐに仕切りのある部屋があり、感染を心配するような症状の人はそちらで待機できます。
    穏やかでとても優しい先生で、検査も子供が痛くしないようにやっていただけました。お話も良く聞いてくださいます。
    まだ新しいのかわかりませんが、とても清潔感のある病院です。
  • まくろさん
    ひまわりクリニック 口コミ
    祝日も診療してくれる親切な医院です。
    看護士さんも受付も感じのよい方で病院紹介も迅速に対応してくれます。
    泉台クリックの誤診を見抜いてくれました。
  • ゆりさん
    モトイこころクリニック 口コミ
    6ヶ月程前から通っていますが、とても話をよく聴いてくれますよ。時間により診療費が違う?らしい為、ドライにはみえますが 質問には答えてくれます。安心して通っていますし、薬の増減など応じてくれています。
    診察時間は短めですが 診断書にはかなり細かく書いてくださっておられました。
    暫く通い続けたいと思います。場所は少し辺鄙ですがw
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東洋眼科医院・柏の口コミ詳細ページ上部へ