スマートフォン版はこちら

吉野整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉野整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「吉野整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0072
住所 千葉県柏市つくしが丘5-9-17
電話番号 0471-75-1571
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉野整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

さわうちクリニック 千葉県柏市高田532-3
友ペインクリニック 千葉県柏市南柏中央6-1 三上ビル2F
北柏リハビリ総合病院 千葉県柏市柏下265
みやぶち整形外科 千葉県柏市旭町1-8-15
柏厚生総合病院 千葉県柏市篠籠田617
おおたかの森病院 千葉県柏市豊四季113
尾崎整形外科 千葉県柏市松葉町3-15-11
矢島整形外科医院 千葉県柏市豊四季1008-8
佐藤クリニック 千葉県柏市高田139
北柏すごう整形外科 千葉県柏市北柏3-1-2 寺田ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • うぴゃぽんさん
    東邦鎌谷病院 口コミ
    検査をしたい人におすすめです。
    最初に問診と言って、看護婦に血圧を測られ問診されます。
    その時に症状を言うと、いろんな検査を勧められます。
    希望すればすぐに検査してくれて、その日のうちに結果が出ます。
    血液検査も胃カメラも点滴も希望すればすぐです。
    特に問題がなければ、医者は患者に触れることはないです。
    看護婦からのメモを見て検査に回し、検査の結果を見て説明するだけです。
    日曜日もやっているので、平日休めない人など検査利用するにはいい病院だと思います。
  • 花子さん
    日本医科大学千葉北総病院 口コミ
    日本医科大学千葉北総病院に、救急で運ばれてしまいました。急な腹痛を起こし、吐き気と下痢が止まらず、深夜だったこともあり診察していただいたのですが、この病院の救命センターの皆さんは本当にプロフェッショナルだと感じました。新しい病院ですが、深夜だったにもかかわらずスタッフ数も充実していますし、先生を始め看護師さんたちもとても対応が親切でした。痛みはひどかったのですが、皆さんが親切に対応して下さったおかげでイライラしたりということはありませんでした。正直、この病院に運ばれてラッキーでした。
  • えびさん
    日下部クリニック 口コミ
    左手首にしこりが出来こちらで受診しました。
    ガングリエンという事で注射器で吸い取って貰い、あっという間にしこりが消えました。
    先生はお年の方でしたが、ものすごい元気で下町というか江戸っ子というかそんな感じで病気も吹き飛ばしてくれそうな感じでした。
    吸い取る時怖くてうろたえた時、看護師さんがやさしく落ち着かせてくれ助かりました。
    朝一番の受付時間に行ったのですが、すでに数人の患者さんたちが待合室で待っていました。
    地元の方達に信頼されている人気の病院なのかもしれませんね。
  • みかんさん
    千葉市立海浜病院 口コミ
    千葉市立海浜病院は大きな病院です。基本的に、看てもらうには他の病院や診療所からの紹介状が必要です。診療科も沢山あって迷子になりそうなほど広く、いつ行っても患者さんでいっぱいで、先生方も皆とても忙しそうな様子でした。ゆえにアフターケアは少なめ。私は手術の為に入院しましたが、海岸沿いにあるので景色はとても綺麗でした。夜間の救急診療もやっていて、お世話になったことがあります。夜に看てもらえるところがあるのは心強いです。
  • joaさん
    いわせ医院 口コミ
    いわせ医院は家族でお世話になっています。
    待合室は靴を脱がなくていいので、面倒が無くていいです。
    一番のお勧めポイントは、患者さんの回転がとてよく、待ち時間が驚くほど短いことです。先生がおしゃべりで無いのが男性方に受けていて、通院されている方が多いです。(質問にはとても真摯な態度で対応して下さいます)
    薬も今時珍しく、病院の中で処方されます。ですから支払いも診察料と一緒に薬のお会計も終わるので、処方箋を出される病院より安く済みます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉野整形外科の口コミ詳細ページ上部へ