スマートフォン版はこちら

東部台医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東部台医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茂原市の病院、「東部台医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 297-0015
住所 千葉県茂原市東部台3-21-6
電話番号 0475-22-2455
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東部台医院 の近隣にある病院のご紹介です。

粒良医院 千葉県茂原市高師199-5
ポプラクリニック 千葉県茂原市高師48-1
鈴木神経科病院 千葉県茂原市高師82
宮本内科医院 千葉県茂原市緑ケ丘4-3-3
宮山医院 千葉県茂原市腰当1410
鈴木医院 千葉県茂原市茂原143
長生内科神経内科医院 千葉県茂原市押日420-1
鈴木医院 千葉県茂原市茂原143
宍倉病院 千葉県茂原市高師687
清水三郎医院 千葉県茂原市東郷1691


おすすめ病院の口コミ

  • ねこぽるさん
    あら山こどもクリニック 口コミ
    私が子供の頃からずっとお世話になっていた先生が「あら山こどもクリニック」を開業なさると聞いて、野田市に住んでいる間、二人の子供達を診て頂きました。
    私は電話が苦手というのもあり、パソコンや携帯電話からインターネット予約できるのがとても良かったです。
    午後の診療時間も19時までと遅くまでやっているので、利用しやすかったです。
    予約は必要ですが、予防接種ももちろん出来ます!
    イオンタウンの中?近く?なので帰りに買い物も出来てよかったです。

  • まゆこさん
    亀田クリニック 口コミ
    亀田クリニックは、有名なお医者さん達が大勢揃った、県内でもトップを争う大病院で、特に地元の皆さんにに愛されています。玄関からホテルのような雰囲気で、誰が見ても清潔感があります。とても室内は広いので迷ってしまうこともありますが、スタッフの皆さんはとても親切に場所を教えてくれます。1日に複数の科を受診することもできるので、一日でさまざまな受診をすることができるのもここの亀田クリニックの特徴だと思います。
  • pir*tom*ilさん
    山王病院 口コミ
    妻が子宮筋腫のため去年の春に入院しました。一種間ほどの入院でしたが、スタッフの方の対応もよく、安心して任せることができましたし、仕事の関係で面会時間過ぎても、面会させていただきましてありがとうございました。ただ、交通の便が悪いのが難点ですが、シャトルバスも巡回していますので、なんとかなるとは思います。また当然かもしれませんが、食事はイマイチでした。あと最上階にあるレストランは安くて量も多く、満足できました。
  • 海月さん
    ありもと耳鼻咽喉科医院 口コミ
    この耳鼻科は、いつも大変混雑しておりますが、とくにめまいや耳鳴りに関して大変優秀な病院です。私も原因不明のめまいや耳鳴り、吐き気がして、ほかの病院を通院しても治らなかった時、知り合いに勧められてこの病院を受診しました。平行機能や耳のレントゲンなどを取ってもらったところ、メニエール病だと診断され、薬を処方されたところ、症状が軽くなりました。JR市川駅からは徒歩10分、京成市川真間駅から徒歩1分と言う立地条件で、通いやすい病院だと思います。
  • 阪神ファンさん
    石川小児科医院 口コミ
    石川小児科医院はJR新検見川駅から南へ徒歩5分、京成沿線にあります。京成検見川駅からも徒歩5分程度です。小さいですがクリニックに駐車スペースもあります。数年前までは年配の女医さんでしたが、息子さんが跡取りだったようで、今は優しい男性の医師です。小児科ですので、小さな子供さんが安心して受診できるように温かい雰囲気のクリニックです。子供がすくすく成長することを願っていると感じられるような親切な医師です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東部台医院の口コミ詳細ページ上部へ