スマートフォン版はこちら

山之内病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山之内病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茂原市の病院、「山之内病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 297-0022
住所 千葉県茂原市町保3
電話番号 0475-25-1131
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,神経内科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科,婦人科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山之内病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

はち さん / 2012/04/14
よい印象はありません。 待合室で2時間ほど待たされ、喘息発作発生し苦しんでいましたが、完全に放置されました。 正直、信じられませんでしたね。
 
 


 

山之内病院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉田医院 千葉県茂原市法目784
公立長生病院 千葉県茂原市本納2777
鈴木医院 千葉県茂原市茂原143
高田整形外科医院 千葉県茂原市緑ケ丘4-3-5
渡辺医院 千葉県茂原市長尾2592
前田記念腎研究所茂原クリニック 千葉県茂原市大芝114-1
ポプラクリニック 千葉県茂原市高師48-1
公立長生病院 千葉県茂原市本納2777
牧野医院 千葉県茂原市千代田町2-1-1
上茂原診療所 千葉県茂原市上茂原388-12


おすすめ病院の口コミ

  • あゆみさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    学生時代から、目尻のシワやなど。細かいシワが気になっていました。
    仕事が終わるとシワでカピカピになった顔が嫌で、メイク直しに一時間とかかかっていました。どうにかならないかと思って、西千葉駅前にある、ソフィアさんに相談させて頂きました。先生はすごく親身になって相談に乗ってくださるので、安心して相談ができました。
    今回はヒアルロン酸の注入が良いとなったので、お願いしました。痛みも腫れもなく無事に終わってびっくりしました。
    今も腫れていません。
    肌も調子もいいので大満足です。
    ありがとうございました
  • うぴゃぽんさん
    岡田病院 口コミ
    車では行きにくいですが、徒歩なら駅前でとても便利です。
    内科はとても待ち時間が長いです。1?2時間は待たされます。
    番号など一切ないのでいつ呼ばれるかわからない状態で待たされるのでとてもストレスです。
    検査施設が充実していないのか血液検査などもしないです。
    先生は話をきちんと聞いてくれてよいのですが、受付、看護婦の対応はいまいち。会計の待ち時間もちょっと長いです。
    気のせいか、ほかの病院より診療費が高いです。
  • メカゴルさん
    志津南クリニック 口コミ
    妻が腹痛で行ったのですが、診察が17:00までだからという理由で断られました。その時の時間は16:30過ぎ。なんとかならないかとお願いすると、『病気になったあなたが悪い』と言われました。
  • ますたーさん
    柏厚生総合病院 口コミ
    私はひどくぶつけて腕を骨折してしまってどこに行こうか探していたんですが、近くにこの病院があったのでここに通院しました。実際行ってみると綺麗な建物でよかったでした。しかし番号を待つのがけっこう長かったです。それでお医者さんはとても若い人でしたがとても親切に診察してくれて、最後までよく面倒をよく見ていてくれてとてもありがたかったです。私は結構ここをオススメします。またなにかあったら行ってみたいと思います。
  • cocomarineさん
    高洲整形外科内科 口コミ
    整形外科がメインのようですが 内科もあり、近所の内科よりはすいているので穴場だと思います。冬のインフルエンザの予防接種が予約なしですることができて便利でした。また 整形外科は別室で電気治療などを行っていて、保険診療内で電気治療を受けることができて助かります。先生方の説明もしっかりと詳しく納得できるまでしてくださるので、不安なく通院することができました。子連れにも親切ですし、受付の方の対応も問題ありませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山之内病院の口コミ詳細ページ上部へ