スマートフォン版はこちら

稲葉内科小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

稲葉内科小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松戸市の病院、「稲葉内科小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-2212
住所 千葉県松戸市五香南2-18-10
電話番号 047-387-2377
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

稲葉内科小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮前クリニック 千葉県松戸市日暮5-195
西村クリニック 千葉県松戸市六高台5-179-12
森医院 千葉県松戸市常盤平5-9-17
塩川小児科医院 千葉県松戸市常盤平5-20-7 中山ビル2F
泉田クリニック 千葉県松戸市六実3-23-6
若葉ファミリー 常盤平駅前内科クリニック 千葉県松戸市常盤平3-10-1 セブンタウン常盤平店3F クリニックモール常盤平
一条会クリニック 千葉県松戸市大橋415-1
田所医院 千葉県松戸市常盤平5-16-3
クリニック ソワニエ 千葉県松戸市稔台7-2-18
まなべクリニック 千葉県松戸市新松戸3-129-1 スカイム1F


おすすめ病院の口コミ

  • クマクマさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    優しい先生で、診察も丁寧でした。看護師さんの対応も親切で安心しました。
  • mocoさん
    津田沼こどもクリニック 口コミ
    いつも子供が風邪をひいたときなどに津田沼こどもクリニックにお世話になっています。
    大型スーパーの目の前にあり、買い物ついでに行くこともできるのでとても便利です。
    また、携帯で予約が取れるようになっているので、出先でもすぐに予約を取ることが出来て便利です。
    いついっても患者さんが多く慌ただしい中、看護師さんはとても丁寧に対応してくれます。
    診察室へ移動する際などは荷物を持ってくれたりします。
    忙しい中本当にご苦労様です。そして、いつもありがとうございます。
  • まるのすけさん
    柏健診クリニック 口コミ
    病院というよりも、人間ドック・健康診断がメインのクリニックです。20年位前から内科も含めて利用していますが、最近は健康診断で利用しています。一昨年はレントゲンで初期の肺ガンを派遣してくれて、近くの大学病院で直ぐに手術ができました。発見が早かったので抗がん剤も放射線も必要なく済んでいます。20年来の付き合いですが、看護士さんも良い人たちで、胃カメラはすごく旨い先生が居ます。
  • かせぎますよさん
    吉田小児科医院 口コミ
    子供の咳がひどくなかなか止まらなかったので、主人が子供の頃お世話になっていた吉田小児科医院に連れて行きました。
    女性の先生だったので、いつも診察されるのが苦手な子供も問題なく診察を受けることができました。
    先生はハッキリと言ってくれる方なので、家でどうしたらいいかなどわかりすく説明してくれます。
    結局咳喘息だったのですが、希望のアレルギーに対応する薬も処方してくれました。
    待合室は綺麗でおもちゃも置いてあります。
  • なお28さん
    柴眼科 口コミ
    この地域にかなり前からある眼科です。先生は女性でキャリアが長く、安心してかかることができます。建物の隣に駐車場ができてからとても利用しやすくなりました。私は仕事が終わってから夕方に通っていますが、いつ行っても小さい子からお年寄りまでたくさんの患者さんが待合室にいますので、評判が良いのだと思います。花粉症の時期には目薬を多めに出してくれるので月に何度も通わずに済んで助かっています。内科も併設されており、ハシゴ可能なのも嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

稲葉内科小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ