スマートフォン版はこちら

松戸外科内科眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松戸外科内科眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松戸市の病院、「松戸外科内科眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 271-0064
住所 千葉県松戸市上本郷2674-8
電話番号 047-363-1572
診療科目 外科,胃腸科,循環器科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松戸外科内科眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

奥隅医院 千葉県松戸市緑ケ丘2-285
松戸ニッセイ聖隷クリニック 千葉県松戸市高塚新田字天神山123-1
山口内科クリニック 千葉県松戸市小金原7-26-11
脇坂内科クリニック 千葉県松戸市馬橋1770-1-1F
新八柱整形外科内科 千葉県松戸市常盤平柳町1-11 エノモトビル1F・2F
松戸外科内科クリニック 千葉県松戸市五香西5-3-13
中澤外科胃腸科歯科 千葉県松戸市三矢小台2-17-8
染谷医院 千葉県松戸市新松戸5-157
立原医院 千葉県松戸市松戸1330
松戸呼吸器内科クリニック 千葉県松戸市上本郷2674-8-1F


おすすめ病院の口コミ

  • joaさん
    白石整形外科クリニック 口コミ
    息子が腕の骨折でお世話になりました。
    先生はいつもニコニコ穏やかにお話をしながら処置をして下さるので、息子も緊張していないようでした。
    小さな子供の疑問にもキチンと顔を見て答えて下さいました。
    ギプスが外れてからはリハビリ専門の先生が数人で指導して下さいます。
    その為、リハビリに入るとほとんど待つことなく治療に入るので、とても助かりました。
    治療の終わりも本人に任せて下さるので、本当に行きたくなくなった時が治り時なのだとこの病院で初めて知りました。
  • みゆきさん
    児玉メディカルクリニック 口コミ
    家族中でかかっています。他の病院と違って、先生をはじめ、スタッフの方も皆さんとても親切です。特に忙しくてもきちんと話を聞いてくれて、説明してくれる先生には感激です。
    どこの病院に行っても泣いてしまう子供が、ここなら泣かずに診察を受けてくれるので助かります。心配なことも気軽に答えてくれるので、夜中に急に具合が悪くなってもあわてなくなりました。
  • 花子さん
    牧の里クリニック 口コミ
    駅からほど近い牧の里クリニックは、遅い時間まで診察して下さいますので仕事帰りでも行くことが出来ます。このエリアは都内まで仕事に出る人が多いので、7時過ぎまで診察していただけるのは本当に助かります。先生は口当たりの優しい先生で、しっかりとした問診、診察をしてくださいます。また、こちらの病院にはリハビリに通う高齢者の方も多いので、それらを目的に行かれる方も多数いらっしゃいます。ロビーがガラス張りなので、病院にもかかわらず自然光が多く入り、雰囲気はとても明るいです。
  • たらすけおさん
    てい皮膚科医院 口コミ
    てい皮膚科でしみとりをしました。院長先生におねがいしました。とにかくとても人気のある医院で近所のおかあさんも、沢山このてい皮膚科さんでしみとりのおせわになっているのですがいつ行っても賑わっています。また勿論、しみとりの患者さんばかりではなくアトピー治療でも人気らしく沢山患者さんがみえられていました。遠方からの方も多くいらしゃるようですが駅からも近いため通いやすくもあるとおもいます。先生は朗らかな方です。
  • かおかおさん
    山口病院 口コミ
    山口病院は私が初めての子供のときにお世話になりました。西船橋を線路沿いに東京方面へ歩いて6分ぐらいです。産科婦人科専門の大きな病院です。最初の診察で妊娠初期の過ごし方を丁寧に説明してもらい、不安だった自分に大きな安心感を与えていただきました。妊娠中の母親教室もいろいろありますし、保育所もあるので診察中も安心です。妊娠7ヶ月のとき引越しのため病院を変更したのですが、丁寧に対応してもらいました。おぼえておくといい病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松戸外科内科眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ