スマートフォン版はこちら

さんいく会ファミリークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 千葉県の病院 > 船橋市の病院 > さんいく会ファミリークリニック

さんいく会ファミリークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
船橋市の病院、「さんいく会ファミリークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 274-0064
住所 千葉県船橋市松が丘1-5-4
電話番号 047-466-1515
診療科目 内科,小児科,産婦人科,消化器内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さんいく会ファミリークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大島記念嬉泉病院 千葉県船橋市三咲3-5-15
コミュニティクリニックみさき 千葉県船橋市三咲3-1-15
まつもと内科クリニック 千葉県船橋市海神6-8-25
小野産婦人科医院 千葉県船橋市本町7-25-5
いのまたこどもクリニック 千葉県船橋市東船橋1-38-1 デア2F
JCHO船橋中央病院 千葉県船橋市海神6-13-10
善利小児科 千葉県船橋市宮本8-31-15
なかむら内科消化器クリニック 千葉県船橋市海神6-7-12
ClinicC4 千葉県船橋市本郷町618-1
佐野医院 千葉県船橋市本町3-3-7


おすすめ病院の口コミ

  • みじんこさん
    なつめ皮ふ科 口コミ
    高校時代からアトピーの治療でお世話になっています。症状がひどくなると駆け込んで治療していただいていますが、毎回本当にキレイに治療してくださいます。優しい女性の先生です。
    近所で口コミで広がってしまい、すごく混雑しています。院内は大きくキレイで待合室も広いのですが、いつも診察待ちの患者さんであふれています。
    そのせいか、昔よりも1人に対する診察時間は短くなってしまっている気は否めませんが、分かりやすい説明と、こちらからの質問に画丁寧に答えてくださるので、満足しています。
  • 阪神ファンさん
    川上診療所 口コミ
    川上診療所で家内が定期的に胸の検査を受けています。乳腺の専門医で患者さんはほとんど女性です。落ち着いた上品な雰囲気のキレイな待合で、癒される感じです。付き添いで男性がいても居心地が悪いことはありません。雑誌がたくさんあって退屈しません。マンモグラフィで乳癌の検査をしたり、念のために組織を検査したりしますが、先生が丁寧に優しく説明してくださるので、いつも安心です。JR稲毛駅から徒歩3分くらいで便利な場所にあります。
  • かせぎますよさん
    たかざわ医院 口コミ
    子供が乳児のころから親子でお世話になっています。
    たかざわ医院はとても綺麗で、小さな病院なんですが色々な医療機器が揃っています。
    こちらで友人の子供の髄膜炎を発見していただきました。
    脳に障害などが残ったり死に至る大きな病気なのですが、すぐに見つけていただいたおかげで、友人の子供も助かりました。
    先生は優しく、看護師さんは明るい方たちです。
    靴のままで診察できるので、楽でいいです。
    それから有料の予防接種が他の病院より安いものもあります。
  • 花子さん
    牧の里クリニック 口コミ
    駅からほど近い牧の里クリニックは、遅い時間まで診察して下さいますので仕事帰りでも行くことが出来ます。このエリアは都内まで仕事に出る人が多いので、7時過ぎまで診察していただけるのは本当に助かります。先生は口当たりの優しい先生で、しっかりとした問診、診察をしてくださいます。また、こちらの病院にはリハビリに通う高齢者の方も多いので、それらを目的に行かれる方も多数いらっしゃいます。ロビーがガラス張りなので、病院にもかかわらず自然光が多く入り、雰囲気はとても明るいです。
  • 菅谷さん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    丁寧な対応、治療なので安心して通院できました。
    看護師さんの対応も丁寧で、話もしやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さんいく会ファミリークリニックの口コミ詳細ページ上部へ