スマートフォン版はこちら

こみやま眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こみやま眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
船橋市の病院、「こみやま眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0032
住所 千葉県船橋市葛飾町2-341-3 サミットビル2F
電話番号 047-436-1322
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こみやま眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

北林医院 千葉県船橋市本町1-2801 船橋face3階308-1
法典クリニック 千葉県船橋市上山町1-128-1 ルーラル拾弐番館2F
セコメディック病院 千葉県船橋市豊富町696-1
青山病院 千葉県船橋市市場4-21-8
本橋眼科クリニック 千葉県船橋市本町2-1 スクエアビル21 B1F
船橋市立医療センター 千葉県船橋市金杉1-21-1
上原眼科クリニック 千葉県船橋市坪井東3-9-3 日大駅前ビル202
船橋総合病院 千葉県船橋市北本町1-13-1
本橋眼科クリニック分院 千葉県船橋市本町2-28-4
むなかた内科・神経内科 千葉県船橋市坪井東3-9-3 船橋日大駅前ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • Kittyさん
    藤巻耳鼻咽喉科医院 口コミ
    今月始めに、耳の中に違和感があり外耳炎かと思い始めて受診しました。
    待ち時間も少なく、素早い対応でした。
    マクドナルドの上で、駅から近いのに、こんなところに耳鼻科があることを、つい最近まで知りませんでした。
    友人が1月頃に通っていて、いいとの事だったので行ってみました。
    平日だったのもあり、患者さんは子供やお年寄りが多かったですが、木曜以外は携帯やパソコンから予約や、待ち人数を確認したり出来るようにしていて、ロスがなさそうなのも魅力です。
  • FUKUDAさん
    しいなクリニック 口コミ
    しいなクリニックの椎名先生とはクリニック設立以前からのお付き合いで最初は甲状腺の病を見つけて頂き治療中で3年半前には肺癌を発見してもらい専門医を紹介して頂き肺を摘出し現在い自治会長を8期務められてたのも先生のお陰と感謝しています。
  • かせぎますよさん
    吉田小児科医院 口コミ
    子供の咳がひどくなかなか止まらなかったので、主人が子供の頃お世話になっていた吉田小児科医院に連れて行きました。
    女性の先生だったので、いつも診察されるのが苦手な子供も問題なく診察を受けることができました。
    先生はハッキリと言ってくれる方なので、家でどうしたらいいかなどわかりすく説明してくれます。
    結局咳喘息だったのですが、希望のアレルギーに対応する薬も処方してくれました。
    待合室は綺麗でおもちゃも置いてあります。
  • まくろさん
    めぐろクリニック 口コミ
    感染症に詳しい先生です。
    受付の態度に難がありましたが、新しい人が入り、改善されました。
  • ケモハナさん
    新松戸中央総合病院 口コミ
    新松戸中央総合病院は小児科でよく利用します。内科や、消化器専門外来はかなりいつも混んでいますが、小児科は待ち時間が短いので助かります。
    各科に受付担当の事務員さんがいるので手続きなど聞けるのでいちいち受付に行かなくてもいいので便利です。
    現在古い建物ですが、新棟建設中なのでこれからとてもきれいになるだろうし小児科病棟もできるかもしれないですね。
    あと調剤薬局が病院近辺にかなりたくさんあるのでいつも混んでいない薬局を選んで薬を出してもらっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こみやま眼科の口コミ詳細ページ上部へ