スマートフォン版はこちら

本間産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本間産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市若葉区の病院、「本間産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 264-0032
住所 千葉県千葉市若葉区みつわ台2-38-8
電話番号 043-254-1230
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本間産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

伊予クリニック 千葉県千葉市若葉区小倉台6-9-1
たて産婦人科 千葉県千葉市若葉区都賀3-6-18


おすすめ病院の口コミ

  • (^O^)/さん
    セコメディック病院 口コミ
    小さい頃から、セコメディック病院を利用していました。待合の至るところに本が置いてあり、混んでいても、待ち時間を退屈することはありませんでした。売店も充実しているし、自動販売機もたくさんあります。交通には、駅からバスが出ていたり、場所によっては無料送迎バスがあるのが魅力的。お医者さんの説明もわかりやすいし、看護婦さんも優しく、雰囲気がとても良いと感じます。駐車場も十分な広さがあり、薬局も近いから処方せんをすぐだせる。あとは、受付の方も丁寧で、はっきり名前を呼んでくれてわかりやすい。
  • マメさん
    原田耳鼻咽喉科 口コミ
    原田耳鼻咽喉科医院は子供がお世話になっている病院です。毎年夏のプールの時期になると、学校から配布される診断表を持って耳掃除をしてもらっています。明るい女性の先生で、病院に行くと緊張してしまう子供も気持ち良さそうに耳を綺麗にしてもらっていました。スタッフの人達も親切なので、これからもお世話になりたいと思っています。電話コンピューター予約も出来て駐輪場もあり、すぐそばに薬局もあるので便利だと思います。
  • カムさん
    千葉健生病院付属まくはり診療所 口コミ
    多くの患者さんが通っている病院です。内科、小児科、外科、整形外科、皮膚科、眼科、泌尿器科、婦人科があります。診療科目によっては曜日と時間が限定されているので、確認してから行くようにしたほうがいいです。総合外来は、朝一番に行かないと、比較的長い時間を待たされることがあります。病院の施設全体は新しく、清潔さも保たれています。夜間外来もあるので、地域住民にとっては利用しやすい病院になっていると思われます。送迎バスもあり、高齢者の方を中心に利用されています。
  • hampemさん
    小倉耳鼻咽喉科医院 口コミ
    小倉耳鼻咽喉科は松戸駅西口徒歩5分ほどの所にあります。昔からある病院で、現在70?80代くらいの男性の先生がひとりで診てくださいます。
    お年は召してますが診察治療はとても的確で腕も良く、我が家は家族そろってかかっています。薬を多く出しすぎない所も好感が持てました。そのせいか、いつも患者さんがたくさんいます。
    小さい子供も見てくれますが、特に子供用の設備があるわけではありません。でも腕がいいので遠くから子供を連れて通われている方もいるようです。
  • joaさん
    吉田小児科医院 口コミ
    吉田小児科医院は親子でお世話になっています。
    小児科と言えど、子供を診て貰ったついでに自分の診察もしていただけるので、看病していて病気がうつってしまった時などは本当に助かります。
    特に子育て世代にとって、何でも相談できる安心感のあるおじいちゃん先生です。(物静かな印象の方です)
    待合室は靴を脱ぐタイプなので、子供が床で遊べるようになっています。
    お子さんが読める本や絵本が沢山用意されているので、待ち時間ももたせられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本間産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ