スマートフォン版はこちら

あさひ眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あさひ眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市中央区の病院、「あさひ眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 260-0002
住所 千葉県千葉市中央区旭町4-12
電話番号 043-227-2180
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あさひ眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

千葉眼科 千葉県千葉市中央区弁天1-2-3
島野眼科医院 千葉県千葉市中央区今井2-9-1
千葉そごう眼科診療所 千葉県千葉市中央区新町1000-6F
井上記念病院 千葉県千葉市中央区新田町1-16
さくら眼科 千葉県千葉市中央区富士見2-2-1 ニュー千葉ビル2号館4F
国立病院機構 千葉東病院 千葉県千葉市中央区仁戸名町673
鍋嶋眼科医院 千葉県千葉市中央区東千葉1-5-8
ひまわりアイクリニック千葉 千葉県千葉市中央区富士見2-7-20 桜井アームズ4F
セントラル眼科 千葉県千葉市中央区中央3-18-6
千葉メディカルセンター 千葉県千葉市中央区南町1-11-12


おすすめ病院の口コミ

  • まゆこさん
    エビハラ病院 口コミ
    エビハラ病院嶺岡分院は、名前の通り嶺岡山の少し小高い場所にあり、主に高齢者の皆さんが利用することが多いかと思います。ここの病院は、高齢者施設が併設されており、とても丁寧な介護をしてくれることで有名です。病院でも入所に困っている方たちに対しても温かく迎えてくれるようです。病院でも、お医者様、看護師の方たちの丁寧な対応が心地よいです。働いている人たちが、とても明るく、行くと元気が出る病院だと思います。
  • is-5022さん
    八千代病院 口コミ
    一部の医者によって薬物中毒にされました。
    入院中の診察は必ず待たされ、且つ流れ作業のような診察。
    挙げ句の果てに医療放棄をされました。

    病院自体はとても良いと思います。
    ですが一部にこういった悪徳な医者がいるので
    充分に注意してください。
  • komo00さん
    夜久耳鼻咽喉科医院 口コミ
    うちからはちょっと遠いので、時々しかいきませんが、こちらの病院が近ければ迷わずかかりつけにしたい先生です!お子さんをあやすのがとても上手で、上の子が小さい頃に中耳炎にかかり痛くて泣きわめいたので、私がついいつも歌って聞かせていた「ぞうさん」を歌ってなだめようとしたら、先生と看護師さんまで一緒に歌ってくれて、笑顔でなだめてくれました。
    昔からある病院なので古いのと。場所的には少し入り組んだところにあるので、大きい車では行きにくいかもしれません。
    それ以外はとてもオススメしたい病院のひとつです。
  • いのこさん
    もり小児科 口コミ
    先輩ママさんからの口コミで何かあればこちらに診て貰っています。
    さすが口コミ通り・・・先生の腕から丁寧な説明、受付の方達の細やかな気遣い気配り、待合室やトイレの清潔さ、使いやすさ、どれをとっても完璧です!!
    先生は分からなければ何度でも丁寧に説明してくださいますし、初診の時1人で子供を抱いてお財布や受給券を出すのを手間取っている私にさっと寄ってきてくださり息子を抱いてくれたスタッフさん。
    ささいなことかもしれませんが過去病院やクリニックでこんな丁寧で親切な対応を受けた事がなかったので感動しました。
    初めてのお子さんを持つママさんや今かかっている所がイマイチ・・・という方は是非もり小児科に行ってみて欲しいです。
  • さりーさん
    飯島整形外科医院 口コミ
    飯島整形外科医院には、足を怪我した時にお世話になりました。始めての大怪我でしたのでとても不安になりながら病院に向かったのですが、医師も看護師も非常に対応が良く、きめ細やかな診察で優しく励まして下さり、今まで病院に来て始めて感動した瞬間でした。腰の悪い父親も信頼しており、長く通院中です。また、薬が病院の中で購入する事が出来ますので、非常に便利だと思いました。とてもお勧めの病院ですので人にも紹介したいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あさひ眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ