スマートフォン版はこちら

加藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
越谷市の病院、「加藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 343-0845
住所 埼玉県越谷市南越谷4-5-3
電話番号 048-985-1626
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

はせりん さん / 2012/01/05
加藤医院は、インフルエンザの予防接種は予約制ですが、その他の予防接種は当日に電話で確認して在庫があれば、接種してもらえます。子供の体調、天気などで調節できてありがたいです。水曜が休診で、ほとんどの病院が木曜休みなのでそこのところも助かります。南越谷駅近くで、便利な場所です。車は3台停められるようになってますが、近隣にコインパーキングも多く便利です。調剤薬局も道路の並びにあり、迷うことなく行けると思います。
 
 


 

加藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

越谷循環器クリニック 埼玉県越谷市南越谷2-6-33
越谷北病院 埼玉県越谷市千間台西2-4-6
越谷ふれあいクリニック 埼玉県越谷市赤山本町10-16
田代クリニック愛 埼玉県越谷市相模町6-484
トミタ診療所 埼玉県越谷市蒲生西町2-17-9
遠藤クリニック 埼玉県越谷市千間台東1-9-1
松本クリニック 埼玉県越谷市花田1-35-18
市川胃腸科外科病院 埼玉県越谷市東越谷7-3-2
慶和病院 埼玉県越谷市千間台西2-12-8
十全病院 埼玉県越谷市赤山町5-10-18


おすすめ病院の口コミ

  • こうさん
    さくら記念病院 口コミ
    スタッフの方々がとても親切で気持ちがいいです。
    院長先生に診察をうけましたが応対がとても丁寧で
    安心できる病院です。
  • ネムネムさん
    こばやしこどもクリニック 口コミ
    医療ビルの1回に入っている小児科です。
    駅からは遠いですが、駐車場はたくさん停められるので、車での来院は便利です。

    このあたりは木曜休診の小児科が多いのですが、こばやしこどもクリニックさんは木曜日に開院しているので、木曜日に子供の体調が悪くなった時には頼れる病院です。
    ただし、木曜日は大変混雑しますので、事前に予約することをオススメします。
    予約無しで行ったときには、2時間以上待ちました。

    先生は女性で、とても丁寧に診察して下さいます。
  • sisiさん
    赤心堂病院 口コミ
    子供が骨折したときにお世話になりました。子供は小さかったので手術はせずに腕を固定するやりかで一ヶ月ぐらい入院して直しました。とても落ち着いた雰囲気ですごすことができて子供もとても落ち着いておりました。はじめての入院なのでとてもおどろきましたが、看護師や、お医者さんを信頼することができて早く完治するとこができてとてもよかったとおもいます。交通の便のよいところにあるので通院もしやすいとおもいます。感謝しています。
  • caさん
    松永内科クリニック 口コミ
    小さい子からお年寄りまで利用している病院です。
    病院の大きさは一般的な内科の大きさといったところです。
    遠くから来たという人は少なく、近くに住んでいる人たちが気軽に利用できるといった感じです。
    以前、体調が悪く微熱で行ったことがあるのですが、診察で呼ばれるまでベッドで寝かせていただきました。
    とても親切です。
    トイレ、玄関も清潔です。
    そして診察後に院内で薬を処方してもらえます。
    薬局へ行く必要がないので二度手間を省けるところ、今日の症状と薬の内容に関して詳しく聞けるところがとてもいいと思います。
  • ポッケさん
    ラムザクリニック内科 口コミ
    2月に他県から引っ越してきたため初診でした。病院に入った瞬間、喫茶店?と思うような内装。お茶機も設置してありアットホームな雰囲気でした。混み合っていたのですが、先生は分かりやすく説明して下さったり「お待たせして申し訳ないです。」と声をかけてくださったりと、とても感じの良い方でした。初めてでしたがここへ来てよかった!!と思い、これからももちろん、かかりつけ院とさせて頂きたいと思います!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤医院の口コミ詳細ページ上部へ