スマートフォン版はこちら

中沢皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中沢皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
本庄市の病院、「中沢皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 367-0021
住所 埼玉県本庄市東台2-6-31
電話番号 0495-22-1112
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中沢皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

本庄皮膚科形成外科医院 埼玉県本庄市銀座3-7-21
恵南クリニック 埼玉県本庄市見福2-27-18
塚越内科小児科 埼玉県本庄市本庄1-1-6
児玉清水クリニック 埼玉県本庄市児玉町児玉2486-4
本庄総合病院 埼玉県本庄市北堀1780
生坂外科医院 埼玉県本庄市本庄4-4-12
本間内科皮膚科クリニック 埼玉県本庄市見福3-5-6


おすすめ病院の口コミ

  • ふくさん
    明海大学歯学部附属 明海大学病院 口コミ
    以前、近所の歯科から明海大学歯学部附属明海大学病院を紹介され幼稚園生の我が子を診てもらいました。3Dのレントゲン写真がありました。殆ど乳歯だったのですが、このレントゲンではこれから生える永久歯まで立体的に見え驚きました。予約が前もって必要です。教授を紹介していただきました。かなり有名な先生にも関わらず、親切に説明をしてくださいました。口腔外科の手術を受けたのですが、術後の経過も良くホッとしています。
  • coolforest22さん
    しぶや眼科クリニック 口コミ
    子どもの目の異常について、しぶや眼科クリニックさんへ受診させていただきました。待合室は綺麗でスタッフの方々にも優しく接して頂き、うちの子もあまり緊張せずにいられたようです。先生も落ち着いた雰囲気で、優しく丁寧に説明してくれ、素人の私にも理解しやすかったです。(病状の説明を、こちらが理解するスピード以上の早口で捲し立てるように説明してくれるドクターもまれにいますからね・・・)また受診させて頂こうと思っています。ありがとうございました。
  • MINIちゃんさん
    埼玉県立小児医療センター 口コミ
    埼玉県立小児医療センター 小児専門の病院です。

    未熟児・新生児に対する高度医療と一般医療機関で対応が困難な小児に疾患の診察や治療をしていただける病院です。

    完全、紹介制度で予約制の診察です。

    建物が大きくとても広く圧迫感がない開放的な造りです。
    ベビーカーから車椅子でも、のびのびと移動可能です。

    埼玉りそな銀行のATMとコンビニ「セブンイレブン」が病院内にあり、とても便利です。

    子供が数年通院し、外科手術と入院を経験しましたが、先生はとても信頼おける方です。

    子供の事でとても不安な中、看護士さんも親切で丁寧で、親身に接して下さいます。
  • ふくさん
    しろま内科 口コミ
    最初の出産をして小児科がどこが良いか全くわかりませんでした。そこで、赤ちゃん&ママががたくさん集まる公的施設でさまざまな人に小児科情報を聞きました。そこで多くの人が、しろま内科が良いと言っていたので受診しました。評判通りで、院長先生の赤ちゃんの扱いも上手で、診察が丁寧でした。初めての子供で、不安が多かったのですが本当に助かりました。看護師さん達も感じの良い方ばかりです。診察中浦和駅のすぐそばで、アクセスも良いです。
  • Iさん
    関医院 口コミ
    すごく良い病院だよって、友人から聞いて行ってきました。院内の雰囲気も良く、スタッフさんや先生の感じも良かったのでオススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中沢皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ