スマートフォン版はこちら

高橋眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の病院、「高橋眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-1144
住所 埼玉県所沢市西所沢1-19-16
電話番号 04-2922-5776
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小関眼科医院 埼玉県所沢市松葉町9-5
埼玉西協同病院 埼玉県所沢市中富字北新田1865-1
青海眼科 埼玉県所沢市日吉町9-22 いせきビル5F
よしかわクリニック 埼玉県所沢市若狭3-2570-2
原眼科医院 埼玉県所沢市緑町4-6-3
防衛医科大学校病院 埼玉県所沢市並木3-2
深井眼科医院 埼玉県所沢市小手指町1-26-9
矢部クリニック 埼玉県所沢市小手指町1-29-17
国立病院機構 西埼玉中央病院 埼玉県所沢市若狭2-1671
東町眼科 埼玉県所沢市東町12-12 田中ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうさんさん
    かくたクリニック 口コミ
    かくたクリニックのブログをみてよさそうだったので受診してみた。その日は混んでいて結構待つのかと思っていたらそんなに待たずにすんなり診てもらえた。先生は男性で優しそうな雰囲気。先生の説明をじっくり聞いていたら聞きたいことを聞き忘れてしまったので何かないかと先生の方から聞いてくれたらよかったと思った。薬局の人はすごく丁寧すぎるくらいで少し時間がかかったのが気になった。全体的にスタッフがやさしい感じの人が多いと思った。
  • miemie56さん
    関根内科クリニック 口コミ
    わたしは頭痛がひどくなったので、はじめて神経内科の関根内科クリニックへ行きました。とてもアットホームな病院で、待ち時間も居心地が良かったです。丁寧な診察により、頭痛は鼻からくるものとわかりました。しばらくは薬をもらうために通い、わたしでは想像もつかない鼻のつまりが原因だとわかり、今は耳鼻科に通っています。すぐに治るものではないことも先生から丁寧に教えてもらっていたので、痛みの原因やこれからの対処法などよく理解できました。
  • あるふぁさん
    さくらクリニック 口コミ
    浦和駅から徒歩5分くらいのところにある皮膚科のさくらクリニックです。ローソンのあるビルの2階にあるそう大きくないアットホームなクリニックです。受付は18時までの為平日はなかなか難しいのですが、土曜日の午前中も診察しているため問題ありません。
    また(私がかかったときは)看護師さんもお医者さんも女性でした。患部の場所的にかなり服を脱がなくてはならなかったので本当に良かったです。待ち時間や会計などもあまり待たずにすみました。
  • ピッチャーさん
    入曽整形外科内科 口コミ
    野球肘と言われ、レントゲン、エコーを使い説明をしてもらいました。
    ほんとに分かり易く、リハビリも丁寧にやってもらいました。
  • ay8154さん
    西田クリニック 口コミ
    通院される時は、ブロック塀の上に西田クリニックと書かれた看板を目印に行きましょう。
    私の場合は風邪のための通院でしたが、内科に加えて外科・整形外科・脳神経外科などもあります。
    病院の外見・中はともに一定以上に清潔感があります。また、設備も一通りある印象を受けました。
    平日とは若干時間が異なりますが、土曜日でも午前・午後ともに診察を受け付けているので大変助かります。ただし、木曜日は休診なので行かれる場合は注意してください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ