スマートフォン版はこちら

所沢武蔵野クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

所沢武蔵野クリニックの口コミ (全2件)

所沢武蔵野クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の病院、「所沢武蔵野クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 359-0044
住所 埼玉県所沢市松葉町16-13 祥鈴ビル5F
電話番号 04-2994-5813
診療科目 心療内科,精神科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

さん / 2012/07/02
こちらの所沢武蔵野クリニックは心療内科及び精神科を専門とした病院です。私も以前仕事のストレスで眠れなかった時期にこの病院に行ったことがありますが、受付スタッフの方は普通に良いのですが、肝心の主治医の先生は結構はっきりズバズバ言う先生で、本当に心療内科の先生なのかと思ってしまうくらいでした。心の病気で来ているのでもう少し優しく接してくれてもいいのではないかと思いました。結局私は他の心療内科の病院に変えました。
さん / 2012/05/01
以前、私はこちらの病院に通っていました。こちらの病院は診療内科専門で、精神不安やうつ病などの心の病気を診療しています。主治医の先生はアドバイスなどをはっきり言ってくれて、心の持ち方や前向きな考え方を教えてくれました。そのお陰で今は前向きに気持ちを持って行くことが出来るようになりました。一見怖そうな先生ですが根はとても優しい患者思いの先生だと思います。薬の処方もきちんとしていてとても安心して通院出来る病院です。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

所沢武蔵野クリニックの口コミを見るページ上部へ