スマートフォン版はこちら

金子クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金子クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市北区の病院、「金子クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 331-0823
住所 埼玉県さいたま市北区日進町2-813 第2関根ビル1F
電話番号 048-668-6433
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金子クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

JCHOさいたま北部医療センター 埼玉県さいたま市北区盆栽町453
おかもと耳鼻咽喉科 埼玉県さいたま市北区日進町2-925-1 KTDビル3F
耳鼻咽喉科かわた医院 埼玉県さいたま市北区宮原町4-123
羽石耳鼻咽喉科 埼玉県さいたま市北区宮原町1-408
大宮中央総合病院 埼玉県さいたま市北区東大成町1-227
はすみ耳鼻咽喉科 埼玉県さいたま市北区本郷町143-2


おすすめ病院の口コミ

  • saajiiさん
    丸山記念総合病院 口コミ
    先生も看護士さんもみなさん丁寧でした。
    昨年から体調がわるくいろいろな病院に行きましたが、原因がわかるず、妊娠を希望しているのに先生の対応が『生理なんていつでも来るから』といった感じで年末はネガティブな気持ちに落ちていましたが、親戚にここの 病院を紹介されて先週行ってみると看護士さんも先生も事務の方もみなさんとても親切で優しく対応してくれました。
    CTや超音波の検査、血液検査(20回以上)やってもわからなかった病名も当日にはっきりし『多嚢胞性卵巣』と診断されました。この病気の口コミでみなさんショックだったと書き込みが多かったですが、私は病気がはっきりして逆に安心しました(^^)
    現在25歳ですが、生理が来なくなり4ヶ月、丸山記念病院の先生に『25才で4ヶ月は来ないのを少し放置しすぎてるので不妊治療になり、これから大変かもしれませんが一緒にがんばりましょ』『体外受精とかではなく薬など服用したり等で体がつらく感じる時もあるのでつらいときはいつでも早めに来てください。』『つらかったですね。』と男性の先生でしたが優しくお話ししてくれて安心感からか目が潤んでしまいました(笑)
    血液検査も当日行ったのですが、私の場合血管が細く又見つかりにくいみたいで他の病院で1度の検査で痣だらけにされることもあり、いつも親指下の手首でとっているん神経が近いので間違えると指がしびれる後遺症がでます。前の病院で間違われ現在よく親指がつりしびれます。。。
    ここの看護士さんは『手首は神経が近いからなるべく腕でとるように頑張ります!』といい、なんと一発でとりました!しかも痛くない♪
    何をするにもきちんと優しく説明をしてくれるのでとても安心してしまいました。
    主人と一緒に伺ったのですが主人も今までの病院は受付から態度が悪いし先生も命令口調の感じで対応が悪かったので『やっといい病院に出会えたね』と安心している様子でした。
    結婚したまだ8ヶ月ですが、今年は自分のおなかに宝物ができることを願いこの病気と向き合っていこうかと思います。
    これから大変かもしれませんが、ネガティブにならず前向きに頑張りたいと今は思えます。
    唯一嫌だなとおもったことをあげるとしたら、待ち時間が人気の病院だからか長いのと(3時間まちました。。。)、最後の会計時の事務のおばさんが不機嫌だったぐらいですね(笑)
  • みけにゃんさん
    国立病院機構 東埼玉病院 口コミ
     呼吸器の病気になったときに、最初にお世話になった病院から紹介状をいただいて国立病院機構東埼玉病院に行きました。
     わたしがよくわからないところがある、と言ったら、お医者さんが紙に絵を描いて説明してくださり、今も通院中ですが、レントゲン写真などを、以前来た時はこうなっていて、今はこのくらい良くなってますよ、と実際に見せながらわかりやすく説明してくださるので安心です。
     わたしの住んでいるところからは少し遠いところにあるので、交通機関の関係で早めに病院に着くのですが、待ち時間に周りを見ていても、受付の方や看護師さんたちの、患者さんたちに対するふるまいが感じよく親切だと感じます。
     
  • yokoyokoさん
    ヒロ美容クリニック 口コミ
    いつもお世話になっております。先生は初心者にも分かりやすく丁寧に説明をしてくれ、納得して自分に合う治療を選べました。経過も細かくみてくれますし、そのつど予算にあわせて最善の方法を教えてくれるので、信じておまかせしています。決して無理に高額な治療や化粧品を勧められたりしないし、本当に患者のために考えてくれてるので安心しています。看護婦さんたちも親切でとても丁寧にしてくれます。以前大手の美容クリニックにかかって悲しい目に合いましたが、諦めず美容をやってみようという気持ちになれました。これからも宜しくお願いします!
  • メンネさん
    与野皮膚科 口コミ
    与野皮膚科はJR北与野駅から徒歩5分程度にあります。先生はじめ看護婦さんや受付の方もとても優しくアットホームな感じです。お年寄りやお子さんの患者さんなど幅広い世代の方が来院していると思います。私の息子も肌が弱いので赤ちゃんの頃からずっとお世話になっています。病状を細かく説明して下さり、適切なお薬を出してもらえるので受診するとすぐに治るので助かります。皮膚科の為でしょうか、靴を脱がず(スリッパを使わない)そのままなので良いと思います。
  • ふくさん
    田中耳鼻咽喉科 口コミ
    田中耳鼻咽喉科は、ふじみ野駅の駅ビルの中にあります。朝早くから診察券の受付をしているので、早く診察券を出しておけばその後に仕事に行けるので助かります。以前、子供が治療を受けたのですが先生の子供の扱いが本当に上手だったので子供は鼻に管がはいっても泣きませんでした。それに先生が良い子だからとシールをくださいました。それを見ていた下の子にもシールをくださったのです。先生が細かいところにも気遣いをしてくださるのです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金子クリニックの口コミ詳細ページ上部へ