スマートフォン版はこちら

熊谷神経クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

熊谷神経クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
熊谷市の病院、「熊谷神経クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 360-0034
住所 埼玉県熊谷市万平町1-13
電話番号 048-524-1181
診療科目 精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

熊谷神経クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ay8154 さん / 2012/05/01
熊谷駅南口から徒歩圏内です。 駐車場も有り、熊谷神経クリニックの看板も出ています。 地元ではメンタル系の病院としては有名な病院です。 院長先生が名医として有名なようですが、その他の先生も親切で優しい先生です。 こちらの話をしっかりと聞いていただけますし、薬の内容等にも丁寧かつ柔軟に対応していただけます。 初診のみ事前に電話で連絡の上での完全予約制となっておりますが、二回目以降は好きな時間に行くことができます。
 
 


 

熊谷神経クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

メディカルプラザ熊谷 埼玉県熊谷市銀座2-28
メディカルプラザ熊谷 埼玉県熊谷市銀座2-28
埼玉江南病院 埼玉県熊谷市江南中央2-7-2
ユズリ葉メンタルクリニック 埼玉県熊谷市銀座1-152
石川医院 埼玉県熊谷市弥生1-50
西熊谷病院 埼玉県熊谷市石原572
かごはらメンタルクリニック 埼玉県熊谷市新堀715-2
ユズリ葉メンタルクリニック 埼玉県熊谷市銀座1-152
石川医院 埼玉県熊谷市弥生1-50


おすすめ病院の口コミ

  • quarkさん
    北朝霞皮フ科 口コミ
    クリニックが幾つか入居している駅前のビルの4Fにあります。院内は清潔でとても明るく、エレベーターもガラス張りで見晴らしが良いです。野草植物に触ってアレルギーが出た為見て頂きました。症状についても分かり易く説明して頂き、又その病院で薬を処方して貰えるので、薬局に行く必要が無く、とても良い病院です。薬についての説明も医師がしてくれます。かぶれた範囲は広かったのですが、皮膚が変色することなく、きれいに治りました。
  • ふくさん
    相良胃腸科 口コミ
    両親に進められ相良胃腸科に行きました。院長先生が開院する前に勤めていた病院で先生の評判が良かったので患者が開院に伴い移ってきたと聞いています。私は、胃が痛かったのですが、超音波検査・バリュウム検査等を受けました。異常はなかったのですが、精神的に色々あったので話したら院長先生は親身になって聞いてくださり、アドバイスをしてくださいました。会社で健康診断が都合がつかず受けられなかったので相良胃腸科で受けたのですが、看護師さも親切で良かったです。
  • たいここさん
    村山クリニック 口コミ
    村山クリニックへは、志木に住んでいた数年前に風邪の症状で訪れました。このクリニックは志木の駅前にございますので、とても便利であり、車で訪れる方にとっても駐車場がございますので、どの方法でも安心です。また、私は内科を受診したのですが、先生の対応もとても良く、受付の方の対応もとても良かったと思います。私が行った時も、待合室はかなり混んでおりましたので、常日頃から地域の方にとても信頼されいている病院だなと感じました。
  • 子供大好きパパさん
    蒲生東診療所 口コミ
    最近引っ越してきたので、子供と一緒に受診しました。ちょっと待ったけど、優しくていい先生でした。看護婦さんは怖い感じだけど、注射が上手だったのでOK
  • しまこさん
    石塚外科医院 口コミ
    小さな頃から、かかりつけとしてかかっていました。前の院長先生は外科が専門だったので簡単な手術などもおこなっていましたが、現在の院長先生は内科のほうが得意なようです。
    医師が院長先生ひとりのため、待ち時間は長めだと思います。薬も院内処方なので待つことが多いです。
    現在は皮膚科もあり、女医の先生がよくみてくださいます。
    立地が少しおくまったところにあるので、初めてくる方はあまりいないかもしれません。
    地域に密着した「おいしゃさま」なので、ご年配の方も多く見られます。どうしても通院できない方には、往診もしてくださるそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

熊谷神経クリニックの口コミ詳細ページ上部へ