スマートフォン版はこちら

安田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市北区の病院、「安田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-1141
住所 兵庫県神戸市北区泉台5-4-4
電話番号 078-593-7008
診療科目 リハビリテーション科,外科,胃腸科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

春日病院 兵庫県神戸市北区大脇台3-1
ちもり医院 兵庫県神戸市北区鈴蘭台西町4-9-43
相澤医院 兵庫県神戸市北区唐櫃台2-22-11
武田整形外科 兵庫県神戸市北区鈴蘭台東町1-10-1 善喜ビル3F
ふくだクリニック 兵庫県神戸市北区道場町日下部字才谷1835
松田病院 兵庫県神戸市北区松が枝町3-1-74
林医院 兵庫県神戸市北区山田町下谷上字池の内2
ちはらクリニック 兵庫県神戸市北区甲栄台1-2-10 スタープラザ2F
西クリニック 兵庫県神戸市北区西大池1-3-22
つだ内科クリニック 兵庫県神戸市北区藤原台北町7-6-6


おすすめ病院の口コミ

  • あみさんさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    不妊治療で通っていました。
    いろいろと要望を出しましたが、ちゃんと対応していただき安心して治療を受けられました。
    看護師さんもいい意味で普通の対応で楽な気分で通えました。
    実績も確かで安心して任せられると思います。
    人気があるのかちょっと混雑していますね。
    人気が少ないよりはいいのではないかと。
  • しゃのさん
    関西労災病院 口コミ
    私が通院したのは精神科です。親戚がずっとかかっているという事で大阪からわざわざ通っていました。
     しかし、私がわざわざここまで通っている本当の理由は精神科自体ではなく、この関西労災病院で安いカウンセリングが受けられるからでした。
     一般にカウンセリング、心理療法は一時間辺り7000円近くかかりますが、ここでは50分ですが、3500円で一回のセッションが受けられるのがおススメポイントです。 心理療法は時間のかかるカウンセリング作業になるので、少しでも安く済ませるにはこの病院のカウンセリングがお得です。
  • yukiさん
    高井眼科医院 口コミ
    高井眼科は最寄り駅の名谷駅から、バスに乗ってすぐのところにあるので徒歩で通うのに便利です。
    小学生の時にアレルギー性の結膜炎になって以来、現在までずっとお世話になり続けています。当時は、かなりひどい状態までいってしまっていたのですが、お陰さまで今ではほぼ完治の状態になっています。
    残念ながら、当時の院長先生はお亡くなりになってしまいましたが、変わらず病院の雰囲気は良いです。待合室も綺麗で居心地が良いです。
  • みつえさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    対応が親切でとても良い。通院が楽しいくらい。スタッフさんだけではなく、先生も優しくて丁寧な方でした。
  • おがこさん
    はる皮フ科クリニック 口コミ
    春先にデコルテから胸にかけて湿疹(ニキビ?)が出て、駆け込んだのが「はる皮膚科クリニック」です。こちらは、JR大久保駅から徒歩圏内にあります。車の場合は目の前のイオンの駐車することになります。イオンに駐車した場合は、イオン内の処方箋薬局を利用すれば駐車サービスが受けられます。新しい建物で、病院内もきれいで清潔です。待合室は狭いのですが、綺麗に整頓されています。保険外の診療も人気のようです。待ち時間はちょっと長いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安田医院の口コミ詳細ページ上部へ