スマートフォン版はこちら

なつい胃腸科内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なつい胃腸科内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小樽市の病院、「なつい胃腸科内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 047-0044
住所 北海道小樽市梅ケ枝町24-13
電話番号 0134-31-3131
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なつい胃腸科内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おたるレディースクリニック 北海道小樽市稲穂4-1-7
おたる呼吸器内科 北海道小樽市長橋3-7-3
小樽掖済会病院 北海道小樽市色内1-10-17
小樽ライフクリニック 北海道小樽市花園2-1-8
松原内科クリニック 北海道小樽市稲穂2-11-13
本多医院 北海道小樽市松ケ枝1-18-10
西小樽病院 北海道小樽市長橋3-24-1
小樽長橋内科 北海道小樽市長橋2-17-16
うのクリニック 北海道小樽市住吉町7-5
桂田医院 北海道小樽市長橋2-17-6


おすすめ病院の口コミ

  • ま?くんさん
    松田整形外科記念病院 口コミ
    スキーで脚を骨折した時、救急で運ばれた後、スポーツ整形の優秀な先生がおられるとのことで、松田整形外科記念病院に転院しました。手術の際には、リハビリの先生も立ち会われ、術後のリハビリを強く意識した手術をして頂きました。全部で2ヶ月ほど入院しましたが、色々なスポーツ選手が入院してきて、スポーツ整形外科病院としての知名度を実感。看護体制も申し分なく、リハビリ施設も充実していて、退院後のリハビリにも安心して通院することができます。
  • Nちゃんママさん
    くすのきこどもクリニック 口コミ
    とても信頼できる先生です。丁寧に診察してくれ、母親の話もきちんと聞いてくれます。必要な処置や処方も適切で、安心できます。スタッフの方々も親切で暖かくお勧めです。
  • にゃんこさん
    ともこレディースクリニック 口コミ
    自宅近くで女医の先生が居る病院をネットで探していました。激混みですがオススメします。診察室の扉を開けると優しく微笑む先生が居ました。丁寧に説明して下さり私はすっかり安心出来ました。セルフサービスのコーヒーがありいただきました。内装も素敵で待合室にはカウンターテーブルが!早速、親友に教えました。私はこれから何かあったらココに受診します。いいクリニックが見つけられて本当に良かった。
  • マリンさん
    ピュアこころのクリニック 口コミ
    とっても優しくて、親身になってくれる先生でした。ものすごく混んでいて3時間以上待ちましたし、診断書を書いて頂いたので、お金もかかりましたが、3時間待ったかいがありました。先生と話をしただけで色んな事がふっきれて、良くなった気がします。お勧めです!
  • 8312hanaさん
    江別市立病院 口コミ
    初めての出産で、江別私立病院を受診しました。
    少し前まで、医師が不足しているとの理由で産婦人科は閉鎖されていたのですが、再開したと知人から聞き、評判も良さそうだったので、ここに決めました。
    院内は全面的に改装をしたらしく、とてもキレイで開放感のある雰囲気でした。
    先生、看護士さんや助産士さん、みなさんとても親切で通院から出産までとても安心して穏やかな気持ちでいられました。
    分娩室は、陣痛から分娩まで移動する事なく過ごす事が出来るLDR室という所で、お気に入りの音楽やDVDを流す事が出来ます。私は、持参したCDを流してもらい、無事に長男を出産しました。
    入院中も、こまめに助産士さんが様子を見にきてくれたり、外来で診てくれていた先生が顔を出してくれたりと、温かい対応をしていただけました。
    食事も、比較的美味しく、お祝い膳はとても豪華で感激しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なつい胃腸科内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ